SSブログ

方式変更 '07/3/7

わが家のモノレール、跨座式から懸垂式に変更になりました(汗)。

春だし、そろそろカーテン替えよう(涙)。

京都に行った友人から「お前の為に買ってきた」とお守りもらった。

御髪神社」、みかみ神社と読むらしい。
効能書き、いや由来書きを読むと「我国最初の髪結職を起こされた釆女亮政之公を祭神とし…」。
ん?、発毛じゃなくて床屋のお守りだな、こりゃ。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

じみ・de・へん

サルティンにゃんコv(^_^)
by じみ・de・へん (2007-03-07 10:07) 

トーマ

懸垂式でハイッ!ってポーズしてる!w
by トーマ (2007-03-07 10:52) 

Ren’s豆

懸垂式になってるぅッ!
きょんちゃんってば、ものすごい起用ですよね?
スリムだから 身軽にいろいろ動けるのかなぁ~♪
ウチのじゃ、無理ですね・・・
レールごと ごっそり落ちてきそうです(笑


↓の記事!
ケロロ軍曹の パ・・・パンですか?!
めちゃくちゃ 素敵な色をされていて ものっすごい食べてみたいです!
壁|m`)ムフッ

キョンちゃんの直立!
これすごくないですか?!
つま先・・・立ち!?えぇ?!
by Ren’s豆 (2007-03-07 17:10) 

nakonako

きょんちゃん、お転婆さんですねー(笑)
でも、そこが可愛いですね~♪
「御髪神社」…、一瞬「御髭(おひげ)神社」かと思ってしまいました(笑)
「おひげ」だったら、きょんちゃんにピッタリなのに♪
by nakonako (2007-03-07 21:02) 

まつきち

カーテンレールいつ破壊されるのか…
かわいいけど、ハラハラしますね。
by まつきち (2007-03-07 22:15) 

symphony

( #●´艸`)プププ~ 今日もキョンちゃん絶好調!ですね♪
えっ?新しいカーテンですかぁ?さて何日もつのでしょうかぁ~(笑)
お前の為に御髪神社御守り、、、えっ?ヤバいんすかっ??大変だぁ~♪
by symphony (2007-03-07 22:36) 

りる

カーテンレールにこんな使い道があったとは…(笑)
サーカスの人みたいにポーズ決めてますね。
by りる (2007-03-07 23:27) 

ぴー太郎

モノレールが懸垂に?(笑)
やっぱりネコの手は器用ですよね~~。
きょんちゃん、なんだか体操選手のように見えてきました♪
by ぴー太郎 (2007-03-07 23:32) 

花火師

ああ カーテンが・・・
ヤバい事になってますね。
by 花火師 (2007-03-08 01:59) 

べっこら

きょんちゃんすごい
by べっこら (2007-03-08 23:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん=(^‥^;;=アセアセ… すごい荒技をマスターしたねぇ(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嵐に立つ! '07/3/5決まった行動 '07/3/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。