SSブログ

決まった行動 '07/3/8

新しい箱→入る→かじる

今晩は先月仕事の打ち上げ。
渋谷の「佐賀 雑穀」さん。
佐賀料理ってマイナーだと思えるんだが、旨い。
鰯のちくわ、ゆず胡椒で。このゆず胡椒、キクーーーっ!。

豆腐。注文してから作ります。これもゆず胡椒で。

まぐろカマ焼き。

食べた残骸でもいい、きょんに見せたいわ。
仕上げは限定の手打ち蕎麦で…。えーっ、今日は売り切れ!?。残念過ぎぃ!。
帰ると、響子が…。

痛たた…ごめん。
ちなみに、この店に連れてってくれた同僚のグルメブログ。
動画だから面白いですよ。
http://ameblo.jp/2shibu/

ちなみに、SONY箱の中身は、PCの電池とストラップ。
大袈裟な箱にきょんもビックリ、て。


タグ:
nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

じみ・de・へん

TAKUMAの決まった行動
新しいSONYもん→買う→使う→鎌倉行き?

また何か新しいsonyもんでも買ったですかぁ(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-03-08 12:09) 

ねこかど

たしかに決まってる決まってる!
これはやらないといけない猫の義務なんですよ、きっと。
by ねこかど (2007-03-08 14:11) 

トーマ

ソニー製品何を買ったんでしょう? いい箱はかじりたくなっちゃうでしょうね。
きょんちゃん♪
by トーマ (2007-03-08 16:14) 

サクラコ

うちの場合:新しい箱→入る→風呂にする(笑)
みんな気になるソニースタイルの箱!うちはデジイチ買ったときこの箱で届いたなぁ~。
by サクラコ (2007-03-08 17:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
新入りの箱はまずチェックしないとね~。
きょんちゃん、お仕事熱心です♪
by piyo (2007-03-08 21:04) 

べっこら

確かにカジカジしますよね。うちはぼろぼろになります。
by べっこら (2007-03-08 23:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そのまま箱を閉めてテープを張ってうちに送って下さいな(=^・^=)v
あっ、もちろん着払いでOKです。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-08 23:24) 

nakonako

きょんちゃん、「んー」ってお顔が可愛いです。
この間のお守りの時もこのお顔(^-^)
by nakonako (2007-03-08 23:36) 

りる

そうそう、必ず齧る(笑)
あと、箱の角に顔をスリスリするのも決まってやります。
by りる (2007-03-08 23:40) 

花火師

ハハハ!そうそう!
by 花火師 (2007-03-09 01:26) 

ももすけ

鰯のちくわ+ゆずこしょうって、食べてみたい!
by ももすけ (2007-03-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

方式変更 '07/3/7方向転換 '07/3/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。