SSブログ

方向転換 '07/3/9

みごとなターン!!。


この人のカーテンレール上でのイリュージョン…言葉が出ない。
カーテンとアンテナ線は、イイよ。あんたの好きにして(自棄)。


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

溺愛猫的女人

おはようございます。

絶句! ! ! ヾ(^‥^;ノ) (ヾ;^‥^)ノ
きょんちゃん、ぜひうちの圭介と一緒に「ドラニャオン」上演を目指しましょう(=^・^=)v
それにしてもお部屋が賃貸だったらえらいことですね(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-09 09:21) 

じみ・de・へん

大家さんがコレを見てないことを祈ってます(///∇///)
by じみ・de・へん (2007-03-09 09:44) 

ねこかど

ほんと、お見事!!
こりゃもう、遊び道具として明け渡すしかないですね・・・。
by ねこかど (2007-03-09 13:02) 

トーマ

ファイト~~~~!一発!って感じだねw
by トーマ (2007-03-09 14:17) 

Ren’s豆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

すばらしい!
やー!どこにも無駄がないですよね!(爆
by Ren’s豆 (2007-03-09 16:08) 

りる

きょんちゃんすごい…!
最後の満足そうな表情がいいですね(^‐^*)
うちの猫はカーテンレールの上に乗った時、
方向転換できずに、助けを求めて鳴きました。
by りる (2007-03-09 21:31) 

ももすけ

猫って本来はこういう生き物だったんだ…
と、テレビ台に登り損ねて落ちたそらを見て、感慨深く思いました。
by ももすけ (2007-03-09 22:08) 

あれ、見れない?と思ったら、
クイックタイムをインストールしてなかった。(^_^;
帰ってきたら、見せて頂きます。

きょんちゃんげんきですね。
たしかに、すぐにくいちぎりそうです。
あ~そんなに遊びまくってくれたら楽しいな^^
by (2007-03-10 07:17) 

花火師

ハハハ!
もうどうにでもしてって感じ・・・
by 花火師 (2007-03-10 08:03) 

虹々弓

初めまして。
昨日は、ご訪問くださりありがとうございます。
きょんちゃんすごいですね。
満足そうなお顔が可愛いです。
by 虹々弓 (2007-03-10 10:40) 

べっこら

きょんちゃんかっこいい!
by べっこら (2007-03-10 13:34) 

はじめまして!
ご訪問ありがとう~
かわいいですねぇ。
記事、さかのぼって見てきますね。
by (2007-03-10 13:49) 

symphony

キョンちゃん!スゴイよっ!
身軽なこと~天下一品です~(。ゝ∀・)
ドラリオンでバイトできそう~じゃん!出稼ぎに行ってもらいましょうか(笑)
by symphony (2007-03-10 17:45) 

まつきち

お見事!!
こんな場所で方向変換できるんですね。
by まつきち (2007-03-11 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。