SSブログ

まだまだ続く攻撃 '07/3/11

方向転換マスターしても、相変わらず続く恐怖の爪弾道「きょんドン」。

真ん中位まで行っちゃうと、戻るのが面倒なんだろな。
勘弁してくれよぉ。


タグ:きょんドン
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

べっこら

夜遅くまでお留守番しているから・・・・
コミュニケーションだと思われます。お大事に
by べっこら (2007-03-11 11:42) 

piyo

おはようございます、piyoです。
まさに「きょんドン」発射の瞬間を見事に捕らえたのですね♪
迫力満点です~(>_<)
して、この後TAKUMAさんはご無事だったのでしょうか??
by piyo (2007-03-11 12:19) 

じみ・de・へん

1年後、大型化した「きょんドン2号」が発射されないことを願います…
パトリキャットで迎撃にゃ!
by じみ・de・へん (2007-03-11 12:44) 

虹々弓

「きょんドン」nice!です。
上手に撮れましたね。
一度でいいから受け止めてみたいな。
by 虹々弓 (2007-03-11 13:47) 

ж鳳爪

爪出し、のまま発射される感じなんですね?
お転婆さんぶり、いつまで続くかな~^^
by ж鳳爪 (2007-03-11 14:34) 

symphony

恐怖の爪弾道「きょんドン!!」
よくぞ下からの映像を押さえる気になったね~(笑)
顔にバンドエイド貼ってないことを祈りますっ( #●´艸`)プププ∮+゚
by symphony (2007-03-11 15:26) 

花火師

「きょんドン」笑える(⌒▽⌒)アハハ!
確かにこんなのが降ってきたら大変です
by 花火師 (2007-03-11 15:51) 

りる

これまたすごい瞬間を捕えましたね…!
この直後のTAKUMAさんがどうなったか気になります。
受け止めました?
by りる (2007-03-11 20:12) 

トーマ

きょんドン キャッチできました?w
by トーマ (2007-03-12 10:46) 

ねこかど

きょんドンの撮影に成功なんて、すごすぎます!!
ずっとカメラを構えていたんですか?いい写真です。
by ねこかど (2007-03-12 13:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんドンの威力は以前の動画で拝見致しましたが、かなりの破壊力を秘めていると思います(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-03-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

方向転換 '07/3/9春の陽射し '07/3/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。