SSブログ

青梅 '07/6/16

収穫、猫の手借して欲しいんだけど…

ダメだわな。

「今日は暑いから日陰がいいニャ」
おネエちゃんが脚立に上って収穫。

アンタ、木登り得意でしょーが。
登って落とすくらいして欲しいもんだ。

なぁーんもしなかったくせに、当然のように梅で遊ぶ。
さすが、マイペース響子。
ひょっとして、出来た梅酒も飲むつもり?。


タグ: マホ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

おネエちゃん、いつもきょんちゃんに負けないくらい可愛い
ですね!きょんちゃん爪で梅のへたを取ってるとか…そん
なわけないよね。
by (2007-06-16 15:45) 

お姉ちゃんも可愛い。みんなで梅の収穫。楽しそう。
梅酒を造るんだ。
きょんちゃんが味見をしたりして(爆笑)
その前に梅でじゃれそう・・・
by (2007-06-16 16:39) 

Rae

きょんちゃんはおんなのこなので日焼けを気にしてたのかも(笑)
by Rae (2007-06-16 18:21) 

まつきち

おいしそうな梅がたくさんですね。
うちもご近所からたくさんいただきました。
ネコの手を借りたいときはたくさんありますけど、うまくいかないですよね。
by まつきち (2007-06-16 19:31) 

りる

立派な梅の実ですねぇ。お家で収穫出来るとはうらやましい…。
梅の入ったカゴをのぞきこむきょんちゃん、
転がす気まんまんですね(笑)
by りる (2007-06-16 23:51) 

じみ・de・へん

きょん様にはマタタビ酒を!
by じみ・de・へん (2007-06-17 01:57) 

びぃ★

梅の収穫、いいですね^^
私もやってみたいです。
きょんちゃんもかわいいw
by びぃ★ (2007-06-17 08:36) 

虹々弓

わぁ~美味しそうな梅が沢山収穫できましたね。
コロリンとした丸いものを見れば
遊びたくなりますよねきょんちゃん。
by 虹々弓 (2007-06-17 12:45) 

溺愛猫的女人

ぜひ梅酒で晩酌光景をアップください。楽しみにしています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-06-17 23:16) 

花火師

梅酒がおすすめです(笑)
by 花火師 (2007-06-18 00:27) 

shino

梅の時期ですね。うちでも昨日収穫しました。
うちでは梅干になります。
by shino (2007-06-18 14:31) 

ももすけ

きょんちゃんが梅酒を飲む姿…似合いそうです(笑)
by ももすけ (2007-06-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ユウタvs響子 '07/6/14¥158の鮎 '07/6/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。