SSブログ

英才教育 '07/6/20

ピアノ弾けたら天才なんだってさ。

よし!、やるぞ!!、きょんなら出来る!!!


…ムムム、凡ネコだわ。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

じみ・de・へん

きょんだめカンタービレにゃv(^_^)
TAKUMAさんには結城真吾をやってもらいたいもんですにゃ(^ω^)
by じみ・de・へん (2007-06-20 01:58) 

びぃ★

うちの猫もそんな感じです。
by びぃ★ (2007-06-20 06:39) 

最後には逃げちゃった・・・
by (2007-06-20 08:54) 

Rae

音にびっくりしちゃったのかな??
by Rae (2007-06-20 09:00) 

葵

テレビを見ているお顔は真剣で芸術顔してますよね。
by (2007-06-20 11:28) 

Ren’s豆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

TAKUMAさんのお気持ち もんのすごくわかります(爆

きょんちゃん ややや おしいなー!
by Ren’s豆 (2007-06-20 13:01) 

shino

きょんちゃん、慣れだよ!練習すればできる!がんばれ~。
本当に猫がピアノを弾けたら、天才ですね。うちのもだめですわ・・・
by shino (2007-06-20 13:10) 

虹々弓

きょんちゃんレッスン頑張って~~
応援してます!!
by 虹々弓 (2007-06-20 18:01) 

りる

毎日練習すればきっと出来るよ!
きょんちゃんがんばれー(^‐^*)
by りる (2007-06-20 20:18) 

ж鳳爪

音を出すのが快感になるまで、ちょっと大変かもね~^^
でも、期待して待ってますよ!
by ж鳳爪 (2007-06-20 21:18) 

トーマ

きょんちゃん、ピアノなれるようにガンバロー!
by トーマ (2007-06-20 22:03) 

koara

NHKのTV放映で、以前ピアノを弾いているネコちゃんを見たこと有りますよ。
訓練させれば、やると思いますので、根気強く練習してはどうですか。
天才君になれますよ。
by koara (2007-06-20 22:10) 

そのうち両手両足使ってバッハが弾けるかも。がんばれ~!
by (2007-06-20 23:33) 

ももすけ

きょんちゃんはすでに十分、芸達者だと思いますよー
by ももすけ (2007-06-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

¥158の鮎 '07/6/18巨大ヤモリ? '07/6/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。