SSブログ

巨大ヤモリ? '07/6/22

ガサガサ、バリバリ…な、なんだ?。

わ!巨大ヤモリか?…きょんが窓ガラスと網戸の隙間で…ナニやっとんだか。
しっかし、器用なこと。隙間、5cmないぜ。
きょん、音楽の才能は無かったけど、体育系ならイケるかも。

網戸、大丈夫かなぁ。


タグ:網戸
nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

じみ・de・へん

何センチくらいの隙間なんすかぁ〜?
また新しい遊び場ですかね(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-06-22 01:58) 

葵

うわっうわっ…スゴッ。忍者みたい〜。
隙間に入るのも凄いけど、やもりを追いかけて窓?網戸?を登っているのも凄いっっ!
by (2007-06-22 05:07) 

窓ガラスと網戸の隙間に、きょんちゃんが・・・
器用な技を持っていますね。体育系はいけますね(^O^)
しかし網戸の運命は??
by (2007-06-22 06:51) 

mito_and_tanu

すごいですね~。まさにヤモリ
ちゃんと出られたのかな。
網戸が心配ですね~
by mito_and_tanu (2007-06-22 08:46) 

Rae

きょんちゃん、すごい!!アクロバットだ!!
網戸、大丈夫ですか??
by Rae (2007-06-22 09:22) 

べっこら

きょんちゃんの心配より網戸が気になってしまいました。
運動神経が良いのも困りものですね。
by べっこら (2007-06-22 15:15) 

ももすけ

網戸とガラスの間に入れるのー!?
きょんちゃん、くのいちみたい…
どうやって入ったんだろう~(@_@;)
by ももすけ (2007-06-22 17:48) 

虹々弓

えっ~~~きょんちゃんどうやって入ったの?
網戸の運命が心配ですね。
by 虹々弓 (2007-06-22 18:39) 

まつきち

これ本当に隙間に入ってるんですか??
すごい技です!
たしかに網戸が心配かも…
by まつきち (2007-06-22 19:05) 

りる

きょんちゃんが挟まってる…!!!
しかも逆さになってる…!
外側から見てみたいですね(^_^;
by りる (2007-06-22 22:31) 

プリンセス天功もびっくり、プリンセスきょんちゃんは、
抜け出せるのか??
by (2007-06-22 23:22) 

ж鳳爪

巨大ヤモリっていうより・・・ももんがとか、そういう山にいる系の身軽な
生物っぽい格好だと思いました!
でも、まさか網戸と窓の間に挟まっているとは!! 二度びっくり^^
by ж鳳爪 (2007-06-23 00:43) 

花火師

すごい!なんじゃこりゃ?
網戸が壊れる〜
by 花火師 (2007-06-23 02:04) 

shino

えーー。きょんちゃんどこから入ったの?
網戸部分はたわむからいいとして、枠部分は隙間そんなにないはずなのに・・・網戸壊れちゃうね・・・
by shino (2007-06-23 13:16) 

Ren’s豆

ぶはははははは!
きょんちゃん!曲芸得意だね!(爆
やースゴイ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ってか、網戸平気でしたか?
我が家のメインクーンは・・・やはりウェイトがある分・・・
網戸の役目を果たさないような状態になってます(ノω・、)
by Ren’s豆 (2007-06-23 14:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いくら猫が狭いところ好きとはいえ、こんなに狭い隙間に入ってしまうものなのですね~!
入る瞬間を見てみたかったです!きょんちゃん、ぐいぐいむりむりと入っていったのでしょうか?すごーい!面白いです~!
by skimble (2007-06-23 17:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん!!スゴイ!!
スパイダーマンかと思っちゃいましたよ~!!
網戸は無事ですか??
by piyo (2007-06-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

英才教育 '07/6/20気になる~ '07/6/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。