SSブログ

気になる~ '07/6/24

夜中、突然きょんが跳んできて、テレビの上に立ち上がった。

わっ、凄っ、あんたやっぱ長いなぁ。で、どうしたん?
「ニャニャニャ、キャキャ」
よく見ると壁にクモがいる。
残念、ちょっと届かないねぇ。でも、そこから跳びつかないでよ。大惨事になるから。

場所変えて…

まだ、気になるようだ。
くれぐれも跳びつかないように…。


タグ:いたずら
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

じみ・de・へん

大惨事、見てみたい気も…(^。^;)
TAKUMAさんもホントーは期待してるんでは?v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-06-24 12:10) 

トーマ

長い体だね・・・・きょんちゃん。
by トーマ (2007-06-24 16:04) 

猫は目がいいからね。しかしよく身体を伸ばしている(^▽^;)
大惨事にならなくてよかった~~
by (2007-06-24 17:14) 

りる

おお!きょんちゃんも長いですねぇ。いつ見ても立派な尻尾…。
クモとか小さい虫とか、猫はよく見つけますよね。
by りる (2007-06-24 17:39) 

まつきち

ハンターですね。
結局つかまえられたのかな?
by まつきち (2007-06-24 18:00) 

SHINO

すごい!
大惨事、見たいような気がします(笑)
by SHINO (2007-06-24 18:06) 

Rae

すごい、ハンターきょんちゃん。
落ちて大惨事にならなくてよかったよかった(^^)
by Rae (2007-06-24 22:00) 

koara

コメント有難うございます。
そうでしたか、泉区はいいところですよ。
観音様はあまり興味有りませんが、近くに景色がいいところ、沢山あります。
by koara (2007-06-24 22:37) 

きょんちゃんなら、飛びついた後、2回転半ひねりで
着地できると思うけどなぁ~(笑)
by (2007-06-24 22:52) 

ももすけ

きょんちゃん、目ざといねー
1枚目で飛びついたら、時計が落ちて、カレンダーが敗れて…考えたくない大惨事ですね(゚д゚;)
無事でなにより。
by ももすけ (2007-06-25 00:33) 

ж鳳爪

大惨事はやっぱり、きょんちゃんの身体じゃなくて、壁周りの品々の
落下・破損・散乱・・・ですよね~。
クモさんの無事を祈りたいような気が^^
by ж鳳爪 (2007-06-25 01:11) 

花火師

そうそう!うちもこういう事ありますよ
2ニャンズなので大惨事は避けられません
by 花火師 (2007-06-25 01:13) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、目がいいですね。よくそういう小さな物を見つけますね。やっぱり、飼い猫でも天性のハンターなんですね。
by mito_and_tanu (2007-06-25 01:15) 

Ren’s豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事にビニョーンと伸びてますねぇー
きょんちゃんも、やっぱり虫好きなのね?
あはは!場所を移動しても、気にしてる♪気にしてる♪
(*´艸`)
by Ren’s豆 (2007-06-25 12:13) 

shino

きょんちゃんのしっぽゴージャスですよね。それに目がいい。
きょんちゃんTAKUMAさんのお宝一杯飾ってあるみたいだから、気をつけてね。
by shino (2007-06-25 13:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん!!長いな!!
後姿がらぶり~♪
うちも急に天井を見上げて「カカカッ」とか言うときは、その目線の先に小さなクモさんがいたりします。
by piyo (2007-06-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。