SSブログ

モーターショー'07夏 '07/6/28

車の前で、ポーズ。
「暑いニャ~。」

ドライブ行く?。

たまには、きょんちゃんがウン手んしてよ。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

shino

きょんちゃんの運転、どんな感じだろう?普段はおっとり、何かあるとハイスピードかな?車庫入れは得意かな?(狭いとこ好きだから。)
by shino (2007-06-28 11:18) 

車の前のコンパニオンきょんちゃん、いいモデル~
車の運転はどうなのかな・・・私と一緒で助手席がお好きかな(爆笑)
by (2007-06-28 12:03) 

Rae

きょんちゃん、安全運転でおねがいします(^0^)
by Rae (2007-06-28 12:22) 

ももすけ

きょんちゃんなら、車の運転くらいできちゃいそうですね!
車も全然平気なのかな?
by ももすけ (2007-06-28 12:23) 

Ren’s豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きょんちゃんドライブですか!
いいなぁ~
天気もいいし楽しいよー
by Ren’s豆 (2007-06-28 12:36) 

はいはい、任せてください!高速だって、ブッチギリで
いくよ、パトカーだって振り切っちゃうよ、って、それあぶ
ないから。(^^)
by (2007-06-28 15:11) 

びぃ★

キョンちゃん運転うまそうw
ドライブ、いいですね~
気持ちよさそう~
ナイス押しだめすみません。
1600nice、ふんでしまいました~(ぉぃ
by びぃ★ (2007-06-28 16:33) 

サクラコ

なんだかキョンちゃんかっこいーー!
by サクラコ (2007-06-28 20:37) 

ж鳳爪

カッコイイ車の助手席に、こんなカワイイコが乗ってたら、絵になり過ぎです^^
でも運転はね~、ペダルに足が届くようになってからにしましょうね!
by ж鳳爪 (2007-06-28 21:26) 

りる

やっぱりきょんちゃんは可愛いなぁ(^‐^*)
こんな可愛い子とドライブなんてうらやましい!
by りる (2007-06-28 23:32) 

花火師

わーいレガシーだ♪おんなじだー
by 花火師 (2007-06-29 00:26) 

虹々弓

きょんちゃんカッコイイな~
どこまでドライブしたのかな?
by 虹々弓 (2007-06-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。