SSブログ

梅雨 '07/7/2

梅雨らしい雨。なんか、ホっとするよね。

ちょっとお散歩行こ。


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

Ren’s豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
梅雨のお散歩とは おつですなぁ~ きょんちゃん♪
綺麗なアジサイに出会えるといいですねぇ~
by Ren’s豆 (2007-07-02 11:40) 

じみ・de・へん

おしゃれキャットにゃ(^ω^)
by じみ・de・へん (2007-07-02 13:48) 

shino

雨の日にお散歩とは~。粋ですね~。
妙に傘がきょんちゃんにあってますね。本当にこのままかぶって、お散歩に行っちゃいそう。
by shino (2007-07-02 14:18) 

ж鳳爪

もちろん、傘の中で、抱っこしてもらってのお散歩だよね?
アンヨや自慢のシッポが濡れない方がいいもんね^^
by ж鳳爪 (2007-07-02 16:38) 

雨の中、傘をさして散歩するきょんちゃん。
違うか抱っこされて散歩だね(^O^)
傘をさすのが面倒ですけど、梅雨は雨が降っているほうがいいですね。。。
by (2007-07-02 16:53) 

ももすけ

お散歩に連れて行ってもらえたら、雨の日も楽しくなりそうだね。

ところでももすけ、実は7月3日から1週間少々、入院することになりました。(大変な病気とかじゃないので大丈夫ですよ!)
ブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事はしばらくできなくなります。
退院して回復しましたら、またお邪魔いたしますね☆
by ももすけ (2007-07-02 18:54) 

びぃ★

そうですね~
蒸し暑いだけなのはいやですよねw
きょんちゃん傘姿も似合ってますね。
by びぃ★ (2007-07-02 19:48) 

鬱陶しい雨もきょんちゃんと一緒のお散歩なら
楽しいですよね!
by (2007-07-02 22:32) 

Rae

きょんちゃんとだったら、雨でもおでかけします(^^)
by Rae (2007-07-02 23:48) 

りる

か…可愛い!きょんちゃんが傘さしてる!
雨の日のお散歩もいいものですよね。
by りる (2007-07-03 01:25) 

まつきち

傘怖がらないんですね。
うちも散歩させなきゃ、ダイエットに…
by まつきち (2007-07-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。