SSブログ

邪魔しないで '07/7/4

足のお手入れ中。

きょん!

「ニャによ…」


タグ:肉球
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

SHINO

ニャによ、かわいいじゃニャいの。
by SHINO (2007-07-04 10:04) 

器用に足のお手入れ。
呼べば、「ニャによ…」と応えてくれるのは楽しいですね。
by (2007-07-04 12:13) 

Ren’s豆

ニャによ!(笑
グルーミング中に目をつむる姿が
気持ち良さそうですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-07-04 12:13) 

Rae

レディのおしゃれ中に声をかけないで!って言ってるみたい(笑)
by Rae (2007-07-04 13:05) 

shino

器用に片足だけ上げてお手入れしてますね。
「ニャによ…」ってお返事してくれるの可愛いですね。
いつも思うのですが、きょんちゃんってお目目を細めにしているの多いですね。それが可愛いのですが、今度おっきなお目目をしているきょんちゃんも見てみたいです。

カレンダーを見てていつも思うのですが、TAKUMAさんのカレンダーは月末には市松模様になりますね。綺麗。
by shino (2007-07-04 13:11) 

虹々弓

きょんちゃんのニャによ可愛い~
by 虹々弓 (2007-07-04 15:32) 

びぃ★

やわらかいですね~
きょんちゃんかわいいです~
by びぃ★ (2007-07-04 17:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あはは!!
「ニャニによ・・・」の、きょんちゃんのお顔、かわゆいです~♪
お手入れ中に声かけないでよねって言ってるみたい。
by piyo (2007-07-04 21:23) 

足のお手入れはレディーのたしなみね!エステ中は声を
かけないでほしいの。
by (2007-07-05 00:02) 

花火師

気持ち良さそうです(笑)
by 花火師 (2007-07-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨 '07/7/2M字開脚!? '07/7/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。