SSブログ

流血事故防止作戦決行 '07/7/26

ふふふ…ボーっとしてるうちに…


タグ:爪切り
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

花火師

うまく行きましたか?
by 花火師 (2007-07-26 02:18) 

爪きり成功?
油断している時が、一番切りやすい~
by (2007-07-26 05:59) 

ぴーすけ君

寝ているうちにすると良いんだぁ~^^
かわいいぃ~、知らないうちに爪がさっぱり
しているのねd(^o^)
by ぴーすけ君 (2007-07-26 06:32) 

shino

本当につめきりちゃんとしとかないと、流血ですよね。でもつめきりしといても、先日お腹に爪あとつけられました。お腹踏み台にしてくんだもの、痛いです。
by shino (2007-07-26 12:29) 

葵

ぼーっとしてるうちに‥‥切れるんですね。
うちは寝てたとしてもダメですよ〜
いつも2人掛かりで手足とお顔を拘束して
引っ掻かれたり噛まれないよう…厳重注意です。
by (2007-07-26 13:17) 

Rae

ミッション、成功しました??
うちも、爆睡してるときに、ミッション開始になります(笑)
by Rae (2007-07-26 13:37) 

りる

そうそう、眠そうな時を狙うのが一番ですよねね(笑)
うちもそろそろ切らなければ(^_^;
by りる (2007-07-26 21:42) 

虹々弓

フフフッ・・私も一緒の事しています。
きょんちゃんの爪きれいになったかな~
by 虹々弓 (2007-07-26 22:03) 

symphony

お~デンジャラスタイム~><
さて、無事に済んだのか、、気になりゅ~
きょんちゃん、手の毛皮もゴージャスだから
爪を探し当てる間にバレチャいそう~怖ぇ~~
by symphony (2007-07-26 22:46) 

寝起きのボーっとしたところを襲うのが、一番です。うちは娘の仕事です。
by (2007-07-26 23:21) 

じみ・de・へん

「ミッション、コンプリート」by ガルル

っちゅうことでこちらも「似ていない19番さん」を送るミッションを
遂行いたしましたv(^_^)
by じみ・de・へん (2007-07-27 12:12) 

tatz

爪切り持って近づくと気が付かれたりしませんか?
作戦はどうだったんでしょう。
by tatz (2007-07-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

胡坐の中で '07/7/24土曜の朝 '07/7/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。