SSブログ

土曜の朝 '07/7/28

暑~、朝から蝉がガンガン…いやミンミン、ジージー

朝からビール、誘ってる?。


タグ:ビール
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

飲んだ翌日かな(爆笑)
外は夏らしくセミの声が聞こえますね・・・暑い~
きょんちゃんがビール箱に入って誘惑している。
それならば、お休みの日にはのんびりと日中でもビールを飲みましょう~
by (2007-07-28 10:43) 

虹々弓

朝から蝉の大合唱ですね。
あら~きょんちゃんビールいかがと誘ってますね♪
TAKUMAさんビール飲んだかな?
by 虹々弓 (2007-07-28 12:59) 

トーマ

せみうるさくて昼寝できましぇんw
by トーマ (2007-07-28 13:59) 

まつきち

入ってますね~。
ダンボールはどうしてこんなに大人気なんでしょうね。
それにしても、器用に入ってますね!
by まつきち (2007-07-28 14:04) 

mito_and_tanu

こんにちは。
蝉ですか~。 そういえば、自宅近所では蝉の声を聞きません。
コンクリートばかりになって、蝉も生活できなくなってしまったのだろうか…
きょんちゃん、見事に箱に詰まってますね~
by mito_and_tanu (2007-07-28 14:27) 

Rae

セミ、鳴かないで欲しいな~。彼らが鳴くと気温が上った気がします(^^;)
きょんちゃん、箱に入ってご満悦ですね~!
by Rae (2007-07-28 21:39) 

tatz

そこに入ったら、もっと暑くないかい?
by tatz (2007-07-28 22:28) 

りる

誘ってますねぇ(笑)
TAKUMAさんがビールを飲んだら、
空き箱はそのまま家に送ってください!
きょんちゃん入りで(^‐^*)
by りる (2007-07-28 22:33) 

「今夜も一杯やろうね、ゴロニャ~ン」ですね。
by (2007-07-28 23:03) 

ぴーすけ君

かわいぃ~♪
眼差しが良いです(*≧∇≦*)
ビール誘ってますねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-28 23:33) 

葵

蝉…そういえばまだ聞いてないような…。
もう〜そんなお顔されたら放っておけないよね〜。
by (2007-07-28 23:36) 

ж鳳爪

ガンガンしている頭に、ミンミンやジージーが響くんですね^^
きょんちゃん、「暑ければコレ飲めばいいじゃん・・・」って言ってる?
さては、どんどん飲ませて、「新たな箱」狙いかも。
by ж鳳爪 (2007-07-29 00:48) 

花火師

今日はパチンコ屋にいたのでもっとうるさくて(笑)
by 花火師 (2007-07-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。