SSブログ

夏の欠片 '07/9/12

まだまだ暑い日が続く。
でも台風以降、すっかり蝉の声が弱くなった気がする。

初めて見るでしょ。『蝉』だよ。
ちょっと前まで、うるさいほど鳴いてたでしょ。

動かないよ、死んでるからね。

こらこら、食べられないってば。


タグ: 夏の欠片
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

びぃ★

きょんちゃん、舌なめずりまでしちゃって・・・。
たべちゃだめですよ~
by びぃ★ (2007-09-12 06:38) 

騒々しいセミの声は鳴くなりましたね。
きょんちゃんはセミを食べようとしている(^▽^;)
笹かまのほうが美味しいよ~~
by (2007-09-12 06:43) 

ぴーすけ君

セミよりもっと美味しい物ありますよぉ~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-09-12 08:20) 

ろき

ミンミンゼミですねー
きょんちゃん、蝉がどうと言うよりも
これ、食べられるのかな?って方が強いですね。(笑)
by ろき (2007-09-12 08:52) 

Rae

きょんちゃーーん!食べたらあかんーー!!!
舌なめずりしてる~。おいしそうなのでしょうか?
by Rae (2007-09-12 12:14) 

SHINO

せ、蝉、た、食べちゃいましたか??????
by SHINO (2007-09-12 14:00) 

トーマ

どっかセミを天ぷらにして食べる店もあるらしいですね…。食べたくないw
きょんちゃん、食べちゃダメですよ。
by トーマ (2007-09-12 16:25) 

ちぃ

きょんちゃん たべないでねーーーっ!
by ちぃ (2007-09-12 19:24) 

まつきち

セミおいしそうに見えたのかな??
そろそろセミの声もしなくなりましたね。
by まつきち (2007-09-12 22:56) 

実家の桜の木によく野良猫が登ってました、せみ取ってるんです。
美味しいのかも…、食べたいとは思わないけど(笑)
by (2007-09-12 23:18) 

misaboo

涼しくなりましたね。
ねこちゃんたちにとっても、過ごしやすい季節になりましたね。
笹かまにうっとりのきょんちゃんも
蝉に夢中のきょんちゃんも、とっても可愛い。
by misaboo (2007-09-13 01:20) 

花火師

蝉の声も後わずかですかね
by 花火師 (2007-09-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

仙台土産 '07/9/10また、仙台 '07/9/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。