SSブログ

寒っ、ゴソゴソ… '07/10/18

寒くなったからかね、やたら腹に乗ってくる。

ぐえっ。きょんは、ずっしり重くなったねぇ。
はいはい、マッサージして差しあげましょう。

モミモミ…くーっニャっ、zzz


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ぴーすけ君

かわいい~肉球(。^v^。)
毛がいっぱい生えてるんですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-19 07:14) 

寒くなると温かい場所に(^O^)
肉球に毛が、可愛いですね~
by (2007-10-19 07:48) 

ろき

可愛い肉球ですねー
長い毛の子だと肉球の隙間からはみ出している毛が
とってもラブリーです。
おなかの上に乗ってくるのはうれしいですねー!
by ろき (2007-10-19 08:36) 

Ren’s豆

あら~ん♪
なんて幸せそうなキョンちゃん♪

マッサージしている側も、幸せなのがいいところですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-10-19 12:19) 

Rae

いいなぁ、きょんちゃんは上に乗ってくれるんですね~。
うちは寄り添ってくれるけど乗ってくれない(T_T)まだ寒く感じてないのかな・・・。
by Rae (2007-10-19 14:50) 

あったかくて、気持ちいい場所をよく知っていますよね。
弦之介も布団に潜り込んで来るようになりました。にくきう
可愛い~!
by (2007-10-19 15:23) 

ちぃ

お腹に乗ったきょんちゃん、気持ちよさげですね~♪
by ちぃ (2007-10-19 19:45) 

虹々弓

きょんちゃんの肉球可愛い~♪
お腹の上は温かくて気持ちがいいのでしょうね。
by 虹々弓 (2007-10-20 12:48) 

猫屋福助(株)

肉球マニアには、たまらない写真でございました(合掌)
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。