SSブログ

忙しい '07/11/9

一昨日くらいから忙しい。
今さっき帰って、「逮捕しちゃうぞ」まで終っちょる。
(別に毎日見てるわけじゃないんだが)
うーん、写真どーしよー。
きょんちゃん、肉球だけ撮らして。

右手だけではなんなので…

右足も。
すまんね、夜中に撮影つき合わせて。

明日も朝から深夜まで、だな。寝よ。
と、その前に一杯だけ。
350、いや、500飲んじゃうか。じゃ、なんか作るか…。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

びぃ★

すてきな肉球ですね~
ピンクな感じがいいですねw
by びぃ★ (2007-11-09 06:45) 

たかれろ

この肉球で,ほっぺをツンツンされたいです(* ´ρ`*)
by たかれろ (2007-11-09 06:51) 

肉球は見ても触っても落ち着きますね(爆笑)
夕焼けは今、きれいです、といって朝から夜中まで仕事だから見れないかな??
by (2007-11-09 08:01) 

ぴーすけ君

肉球から、長い毛が。。。。
かわい~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-09 08:21) 

ろき

きょんちゃんの肉球素敵ですねー
肉球からはみ出る毛がまたラブリー
可愛いなー触りたいです!
by ろき (2007-11-09 08:28) 

トーマ

きょんちゃんの肉きゅ可愛いです。
by トーマ (2007-11-09 10:32) 

Rae

きょんちゃんの肉球の模様はカラフルでいいな~!かわい!!
by Rae (2007-11-09 14:44) 

この時間から、料理してビールですか、朝は何時に起きるんでしょうか?
頑張ってくださいね、無理するとお肌によくないですよ(笑)きょんちゃん
の肉球、二色で可愛い!
by (2007-11-09 15:03) 

piyo

こんにちは、piyoです。
きょんちゃんのにくきう、めちゃくちゃラブリーですね♪
寝ながら撮影に付き合ってるきょんちゃん、いい子ですね。
で、結局500、飲んだんでしょうか?
by piyo (2007-11-09 17:36) 

りる

きょんちゃんの肉球もアポロチョコカラーなんですね!
うちもそうですよー(^‐^)
ピンクのつぶつぶ、ふにふにしたい…!
by りる (2007-11-10 00:10) 

ちぃ

お疲れ様でーす(^-^)
きょんちゃんのぴんくの肉球かわいい(^0^)
肉球もそれぞれ、色&かたち違うのかなぁ(^^@
by ちぃ (2007-11-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。