SSブログ

忙しいけど… '07/11/11

相変わらず忙しい。
毎日朝から深夜まで居なくてゴメンな…

zzz。

昨日は仕事の合間に神ちゃんのお誕生会…無理して仕事抜け出して、ホントよ。
入谷の普茶料理「梵」。

肉は無いけど、健康に良い、そうな。
「神ちゃんのダイエットに協力」と配慮だそうな。
とっても美味しゅうございました。
が、私としては店出た後、焼肉が食べたくなりました。
おめでとーのメイドケーキ。

もちろん、あの「メイド」のイメージ。
神ちゃんのバースデーケーキは毎回テーマがある。

'00オッパイ、'01おしり、'02肉、'03パンティ、'04ウェディング予行、'05ラムちゃん、'06裸体。
そして、メイド。
病み上がりの'02年除き、なんとなく傾向が、ね。
神ちゃんは決して○○ではない…本人の名誉のため。
ただ、こうなってしまったのはなぜなのか??、定かではない。
しかし、つき合ってくれるケーキ屋さん、感謝です。

店を出ると、すぐ浅草の鷲神社。
そうか、明日は一の酉。もう、準備万端。

新宿・花園神社、目黒・大鳥神社、大森・鷲神社は毎年行くのだが、入谷は初めて。
ここが、「発祥の地」とある。
残念ながら3時間早くて、「かっこめ熊手守り」はいただけなかった。

ちなみに、日が変わった今日、私の師匠(?)大場十一さんのお誕生日


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

誕生日が続くんだ(爆笑)
凄いケーキですね、作った人がすばらしい。
by (2007-11-11 08:37) 

じみ・de・へん

下の写真のおしりかじり虫が気になりまふ(;´Д`)
by じみ・de・へん (2007-11-11 11:36) 

ぴーすけ君

神ちゃんのバースデーケーキ
毎年サイコーですね♪
by ぴーすけ君 (2007-11-11 11:37) 

りる

きょんちゃん、よい子でお留守番してたのですね。
ケーキ屋さんもすごいですね、職人魂を感じます。
by りる (2007-11-11 12:22) 

チャッピィー

こんにちは、
始めまして・・・本日、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-11 13:26) 

虹々弓

うわぁ~すごいケーキですね。
作られた方素晴らしい!!
by 虹々弓 (2007-11-11 14:27) 

Rae

全然関係なんですが・・・
この記事をUpされた日時が「1」並び~!

ケーキ、すごいな・・・。
お料理、お上品ですね~。す~~~~~ごくお腹が減ってるときはちょっとパンチが足りないかも(笑)
by Rae (2007-11-11 20:59) 

ж鳳爪

さすが、フットワークの軽いTAKUMA様^^
仕事抜け出しても誕生会には出るし、季節のイベント参加も欠かしませんね!
それにしても、ノリのいいケーキ屋さん、やってくれますよね♪
by ж鳳爪 (2007-11-11 21:00) 

ピンクのパンティーとか、ヒョウ柄のTバックとか・・・でも食べたら
甘くて美味しいんでしょうね!きょんちゃん、遊んでもらえなくて、
ちょっとご不満?
by (2007-11-11 22:39) 

花火師

メイドさんのケーキいいなー(笑)
by 花火師 (2007-11-11 23:16) 

ちぃ

爆笑しちゃうケーキ達ですねー(^0^)
こんなに力いっぱいなケーキで祝って貰えるなんていいですねっ(^^@
by ちぃ (2007-11-12 08:18) 

じみ・de・へん

響子さんが「週刊ドリーム」の表紙を飾る日を楽しみにしていますv(^_^)
by じみ・de・へん (2007-11-12 10:48) 

ヒロオト

すごーい凝ったケーキですね。
過去のものもすばらしい!
ケーキ屋さんも楽しそうに作ってるんでしょうね^^
by ヒロオト (2007-11-12 13:32) 

oreo

すごいケーキですね!(爆)
食べるのがもったいないとゆうか勇気がいるかも?!w
ケーキ屋さんも楽しいでしょうね!
by oreo (2007-11-12 15:25) 

チャッピィー

こんにちは。
先程は、ご訪問頂きコメント有り難う御座いました。
素敵なブログですね・・此からも、宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 15:59) 

yoshibuu

ケーキ屋さんがすごいです。
毎年、腕をあげていますか?
メイドさんの持ってるケーキに“神さま”って書いてるの笑える^m^
by yoshibuu (2007-11-12 18:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ケーキがすごい(¬¬;) メイドケーキも最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-11-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忙しい '07/11/9即刻占拠 '07/11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。