SSブログ

即刻占拠 '07/11/13

我が家の心臓部、マンボウソファのリクライニングが、寝たきりになってしまった。
これで二つ目、まったく同じ壊れ方。
で、夜中テレビ見てたらシェルソファーと云うのを売ってて、思わず買ってしまった。
テレビのショッピング番組って、大嫌いなのだが…。
で、届いた。
で、さっそく…

きょんは、この枕部分が気に入っちゃったらしい。
おいおい、あんたがそこに居たら俺がくつろげないでしょうがぁ。
「ニャ??」

なんと、ここに寄りかかると、頭を蹴っとばす始末。
この横暴な態度、なんなんでしょ。
しょうがない、なるべく枕に寄りかからないようにするよ…ブツブツ。

これ、テレ朝ショッピングオリジナル商品らしいが、グランドマンボウと同じ造りだな。
生地、クッション等細かい所は違うのだが、フレームは同じっぽい。
てことは、2年足らずでまたダラーンとなっちゃうんだろか。
ま、どーせ誰かさんが、ボロボロにしちゃいそうだけどな。


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

じみ・de・へん

頭蹴られるとこ見てみたいニャ(^ω^)
by じみ・de・へん (2007-11-13 00:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
既にきょんちゃんのモノとなってますね(笑)。
使うときはきょんちゃんの許可が必要ですね、これは。
by piyo (2007-11-13 00:15) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、とっても気に入った様で(*≧m≦*)
きょんちゃんの定位置で、TAKUMA さんは寄りかからずに
座られるのでしょうか(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-13 07:20) 

先にきょんちゃんが場所取り(爆笑)
寄りかかれないのは災難・・・・
by (2007-11-13 07:40) 

トーマ

早速きょんちゃんが占領・・・・お嬢様みたいやねw
by トーマ (2007-11-13 08:29) 

ろき

ソファーは家もすこしボロくなってきました。
猫がいる家庭ではしょうがないのでしょうか?
きょんちゃんの枕部分の場所がお気に入りになっちゃったですね。
by ろき (2007-11-13 08:39) 

soichiro

消耗品ということで、割り切りましょう♪
by soichiro (2007-11-13 13:20) 

Rae

これはもう、きょんちゃんの物??
すでにもう良い寛ぎっぷりを披露してくれてますよ~!
by Rae (2007-11-13 13:44) 

Ren’s豆

(*/∇\*)キャ
きょんちゃんったら、なんというベスポジ!

頭…蹴られたーーーーーい!
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-11-13 14:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんが「くるしゅうない、使って良いぞ」と言ってるみたいです。女帝だわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-13 18:05) 

freedom

きょんちゃんのお気に入り宣言が出てしまったからには、あきらめましょう。
猫の場所取りには勝てませんね。
by freedom (2007-11-13 19:24) 

ちぃ

どう見ても『これ、私のだからぁ~』・・ときょんちゃんの目が言ってますよねっ(^0^)頭蹴飛ばすなんて、、(爆笑)
by ちぃ (2007-11-13 20:00) 

ж鳳爪

枕が付いている分、きょんちゃんには居やすいですよね・・・。
蹴っ飛ばしてでも守りたい?新しい居場所ってところかな?
by ж鳳爪 (2007-11-13 21:48) 

うちも今、椅子取りゲーム状態です。弦之介はミュージックが終わる
前に座っています、違反だぞ!って言っても聞く耳持たない感じ!(笑)
by (2007-11-13 23:32) 

ご連絡遅くなってしまいましたが、きょんちゃんのプリンセス天功ばりのイリュージョン、UP致しました。
4枚に絞らせていただいたのですが…丸1日悩みました^^;

うちも良い場所は全てタイガ姐さんのものです。
人間は最後に、姐さんの許可がおりたら・・・です;;
by (2007-11-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。