SSブログ

釧路のお土産 '07/12/11

ただいまっ。はい、おみやげ。

きょん的には「ねこまんま」か「鮭とばイチロー」かね。
「ほっけの燻製」もイケるよ。「ジンギスカン」なんかもいかが?。
まだまだあるよ、バターサンド、まりも羊羹、夕張メロンハイチュウに福司の吟醸酒。
好きなだけ喰いな。きょんのために買ってきたんだから…。
「違うニャ、自分のツマミだニャ」

もひとつおみやげ。
帰りの飛行機での写真、見せたる。

さらば、北海道。
釧路空港を飛び上がってベルトサインが消えると、右側には襟裳岬。

しばらくは海の上を飛び、陸地が見えると、本州宮古辺り。

まもなく仙台上空。

これは往きに撮った石巻・金華山方面。朝日に海が光ってキレイでしょ。

福島辺り、右前に飛行機が雲を引っ張って飛んで行く。少し、向こうの方が速い。

5分後、その飛行機雲と交わる。すげぇ~ワクワク!。

筑波山が見えると、その奥に富士山が浮かぶ。

羽田まで、あと30分足らず。
あー、釧路楽しかったなぁ。マイル、余ってるし、また行こっと。

「フン!、また留守番かニャ」


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

ぴーすけ君

「鮭とばイチロー」ww
キレイな空ですね~♪飛行機から見る空の青さ
下に見える雲、ドキドキします^^
by ぴーすけ君 (2007-12-11 20:47) 

お土産、食べたいにゃ~
下に見える雲・・・高所恐怖症の私は遠慮(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-12-11 21:14) 

ちぃ

たくさんのお土産(^0^)/きょんちゃんが1番喜んだのはどれかなぁ♪
飛行機から見るのってきれいですよねー、良い天気だったのですね(^^
by ちぃ (2007-12-11 21:25) 

きょんちゃん、お土産に埋もれているのにイマイチさえないお顔なのは、TAKUMAさんの酒のつまみだと解っているから?(^O^)
飛行機からの雲、奇麗ですねぇ。
by (2007-12-11 21:44) 

freedom

おみやげラッキー、きょんちゃん。でも夕張メロンハイチュウは喉がつまるかも・・・。
筑波山と富士山のツーショットは素敵です。この構図いいですね。他の航空機の残した飛行機雲と交差する瞬間のワクワク、同感です。空の旅ならではの楽しみです。
by freedom (2007-12-11 21:51) 

Rae

TAKUMAさん、お土産が全部TAKUMAさんのおなかに収まるってきょんちゃん、分かってるんじゃ?
飛行機からの景色、きれいですね~~!!
私、飛行機から見る景色、大好きなんですよ~~(^-^)0
by Rae (2007-12-11 22:23) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、お言葉に甘えて全部もらっちゃえ!!
by piyo (2007-12-11 22:37) 

べっこら

きょんちゃんお留守番だったからご機嫌ななめなのかな
by べっこら (2007-12-11 23:07) 

これはTAKUMAさんの好みで買ってきたお土産ですよね!
きょんちゃん的には「白い恋人」だったかも・・・(笑)
by (2007-12-11 23:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

「鮭とばイチロー」に惹かれました(=^・^=)vどれもお酒に合いそうですね。
飛行機からの写真ものすごくキレイです。松島は見えませんでしたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-12-12 00:46) 

りる

飛行機から見た写真、綺麗ですね!
そういえば、ずいぶん飛行機に乗ってないなぁ…。
きょんちゃんが食べられるのは鮭とばとかねこまんま?
by りる (2007-12-12 01:15) 

花火師

飛行機からの景色って寝ててほとんど見たことがない・・・(泣)
お土産最高ですね・・・飲む人には・・・
by 花火師 (2007-12-12 02:28) 

yoshibuu

旅行満喫ですね~。
キョンちゃん、嬉しそうにみえます。
TAKUMAさん帰ってきて嬉しかったのかな?
by yoshibuu (2007-12-12 11:33) 

ろき

飛行機の中で飛行機雲が見えるのって面白い!
わくわくする気持ちわかります!!
きょんちゃんお土産たくさんでうれしそう!
by ろき (2007-12-12 12:24) 

Ren’s豆

お疲れ様でーす!

襟裳岬の文字を見た瞬間から、森進一が脳内を…グルグル

やっぱり北国はいいですねー!
食べ物も飲み物も最高!

キョンちゃん、お留守番お疲れ様でしたー!
ねこまんま…は、やはり人間ようですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
by Ren’s豆 (2007-12-13 13:21) 

Chee

北海道のねこまんまが気になるところですにゃ。
↑え?人間用なの?( Ren’s豆 さまコメントより)
じゃあ、キョンちゃんのお土産は・??
by Chee (2007-12-13 14:10) 

ヒロオト

お帰りなさい。
飛行機からの空の写真、どれも
すごく綺麗ですねー♪
たくさんのおつまみ、しばらくは美味しい酒が飲めそうですね^^
by ヒロオト (2007-12-13 14:46) 

まつきち

こんばんは。
フライト中はよく晴れていたんですね。
釧路は行ったことがないですが、
もうかなり寒いんでしょうね…。
by まつきち (2007-12-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。