SSブログ

飲んだくれ娘 '08/1/19

「冬はやっぱり、暖ったかぁ~い部屋で冷たぁ~いビール、だニャ」

「うめ~、ニャ」

アンタ、ねぇ…ま、『成猫』だからいいか。

「うぃ~、ニャ…zzz」
ネコは飼主に似るって、ホント?。
(注:写真はイメージで、きょんが飲んだわけではありません。彼女の名誉のために。)


タグ:飲んだくれ
nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

おぉー、きょんちゃん、2歳を過ぎたら飲酒OKね!かなりいける口かしら・・・うちの弦之介も同じです、飼い主に似て・・・(笑)
by (2008-01-19 00:08) 

freedom

このこ最高!次はこのこに出てもらおう! と、どこかのビールメーカーのCM担当者が叫んでるはず(笑)
日経トレンディに続き、いよいよテレビCMに進出ですか、きょんちょん?。この三つの写真だけで広告用ポスター作れますよ。
by freedom (2008-01-19 00:50) 

りる

幸せそうなきょんちゃん(笑)
ひんやりした缶が気持ちいいのかしら?
今年の夏のビールのキャンペーンガールは、
きょんちゃんに決まりですね!
by りる (2008-01-19 00:52) 

花火師

そうそう!温かい部屋で冷たいビールは最高ですね。
ね、きょんちゃん(笑)
by 花火師 (2008-01-19 01:53) 

soichiro

缶を抱えて寝てる姿がとてもかわいいです。
お酒好きだと、そんな気持ちになるのかな?
by soichiro (2008-01-19 04:04) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
可愛い~飲んべぇネコちゃんですね・・抱いてるし
癒されますねぇ・・
by チャッピィー (2008-01-19 04:38) 

びぃ★

きょんちゃん、成猫だもんね~
これは宣伝にも使えそうですねww
by びぃ★ (2008-01-19 06:37) 

Ren’s豆

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

きょんちゃん、とうとう!
ビールをたしなむニャコになっちゃったんですね!(爆
by Ren’s豆 (2008-01-19 09:07) 

これはCM(爆笑)
外がどんなに寒くとも、部屋を暖めて飲むビールは美味しいですね。
by (2008-01-19 09:08) 

ぴーすけ君

本当に飲んでるみたいO(≧∇≦)O
表情がいいですね。
by ぴーすけ君 (2008-01-19 10:50) 

symphony

うっそぉ~~ん(笑)
きょんちゃんなら「あり」か、、(≧ω≦。)プププ
2枚目のきゅっ!と抱いてるのがお気に入りです^^
by symphony (2008-01-19 13:16) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
by チャッピィー (2008-01-19 13:58) 

ちぃ

(^0^)/
缶を抱えて至福のひととき、、ってきょんちゃん、大人だわぁっ。
ビールCMのオファーきそう(^^)
by ちぃ (2008-01-19 14:16) 

mito_and_tanu

こんにちは
きょんちゃん、冷えたビール缶を抱きしめて寒くないのかな~
メーカーのCMポスターみたいですね~
by mito_and_tanu (2008-01-19 16:16) 

ヤヨ

両手でしっかり持ってるところが、
素晴らしいですね!ナイス~~♪
by ヤヨ (2008-01-19 16:59) 

まころん

飼い主に似るってホントですよぉ(=^・・^=)
by まころん (2008-01-19 20:49) 

べっこら

きょんちゃん次はビールのコマーシャルを狙ってるの?
by べっこら (2008-01-19 22:15) 

Rae

きょんちゃんからビールをもらった時は、ほんのりあったまってそう(笑)
by Rae (2008-01-19 22:40) 

nakonako

きょんちゃん、これならきっとCMのお話が来るはず♪
ちゃんといい子に撮影させて、きょんちゃんは偉いですねー。
出演料で「ビール1年分」とか貰えたらTAKUMAさんが大喜び??
by nakonako (2008-01-20 01:55) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いえいえいえいえー。きょんちゃんが飲んだんでしょー。
めっちゃビールが似合ってる!
by Chee (2008-01-20 02:18) 

じみ・de・へん

うぅ〜〜〜〜、これで舌チョロしてたらサイコーだったねv(^_^)
by じみ・de・へん (2008-01-20 11:10) 

ヒロオト

ん~缶ビールを抱えたきょんちゃん、
立派な飲んだくれに見えますよ~(笑)
是非、一緒に飲んでみたいな^^
by ヒロオト (2008-01-20 14:01) 

まつきち

これまたかわいすぎてポスターになりそうな写真ですね。
さすがモデルのきょんちゃん!!きまってます。
うちのまつきちはお酒舐めちゃいます…
by まつきち (2008-01-20 18:24) 

mitsu

飼い主に似るって・・・このこと?(笑)
by mitsu (2008-01-21 15:11) 

piyo

きょんちゃん、いいお顔~。
ビールのコマーシャル依頼が来そうです。
ほんとに酔っ払ってるみたい~♪
by piyo (2008-01-21 22:46) 

えのみ

きょんちゃん飲みっぷりが良いですね。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。