SSブログ

春、遊ぼうよ '08/3/9

虚ろな目だね。春だから?。
080309虚ろ目.jpg















遊ぼう!。

あれ、その声…アンタも春?。

神奈川・松田の桜まつり。こちらをポチッとな。
080309西平畑公園.jpg















いわゆる『河津桜』が西平畑公園の斜面に咲いていて、キレイ。
バックには真っ白な富士。イイ組み合わせ。
080309河津桜.jpg















公園に着いて、名古屋のマラソン思い出し、携帯ワンセグ開いた。
080309松田桜まつり.jpg















スタートの頃にプシュッとしたのだが、飲み終わる頃には先頭集団にQちゃんは居なかった。
ムムム、つまらん。
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

neko

くしゃみが人に似ていますね(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-03-09 09:19) 

tama

あらららら、くしゃみ!
季節の変わり目は人間も動物達もたいへんですね〜
うちの子もお目目がぐしゅぐしゅになって大変です(・・;)
by tama (2008-03-09 14:11) 

freedom

春でーす!可愛いかぎりですね。
by freedom (2008-03-09 15:50) 

ヤヨ

もにゃもにゃされてますね~(笑
眠い、眠いのに~って
声が聞こえてきそうです。
by ヤヨ (2008-03-09 16:22) 

ちぃ

ねむそう~、そしてくしゃみなんて、人間とおなじだぁ(^0^)
菜の花さいてるんですかー、早いなぁ、こちらは散歩道さがしたけど咲いてませんでした。
by ちぃ (2008-03-09 17:43) 

symphony

Qちゃん、あまりにも早く先頭集団から、、、残念><
業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-09 21:37) 

べっこら

Qちゃん残念でしたね・・・・・主人は応援していたので寂しかったみたい
私は何となく無理かな~と思っていたのでなんでか分からないのですが
今回は無理かなという気がしていました。
Qちゃんは走る事が好きなのでこれからも頑張ってほしいなと思います。
菜の花に桜キレイですね。
早咲きの桜いいですね。河津桜一度は見てみたいです。
我が家の近くでは染井吉野と里桜〔八重さくら〕山さくらがほとんどです
by べっこら (2008-03-09 23:19) 

Chikaぽん

きょんさん、ぐりぐりに撫でられちゃってますよぉ~~~!o(*^▽^*)oあはっ♪
ぜんぜん嫌がらないで、されるがままで可愛いわぁ~♪
くちゃみも(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

桜も菜の花も満開で綺麗ですね♪
Qちゃんはビックリ&残念・・・
by Chikaぽん (2008-03-10 01:09) 

じみ・de・へん

祝!4000nice!!
ゲ〜ロゲロゲロゲロゲロリv(^_^)

GUESTもnice!を入れたいですぅ〜
by じみ・de・へん (2008-03-10 01:45) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、すごくモフモフされてますね~
くしゃみがかわいい。
by mito_and_tanu (2008-03-10 01:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い~!きょんちゃんがもっふもっふされてる~!赤ちゃんみたいできゅんとしました!
桜、眩しいくらいに綺麗ですね~!春ですね!
by skimble (2008-03-10 14:11) 

yuzu

あらら、クシャミが。
でも、何だかとてもリアル(^^)
by yuzu (2008-03-10 20:06) 

ж鳳爪

激しく?遊ばれちゃってますね^^
松田の桜、キレイ!
今日ちょうど、河津祭りの最終日に駆け込みで行って来ましたが、
こちらの方が富士山がバックにあるし・・・本家も負けちゃいそう?
by ж鳳爪 (2008-03-10 23:36) 

りょう

河津桜きれいですね~
桜・菜の花・ビール 良い組み合わせ(笑)
by りょう (2008-03-11 00:40) 

soichiro

わっしわしですね。豪快ですね。
帰宅したら、音声ありで楽しんでみたいと思います。
by soichiro (2008-03-11 12:29) 

ヒロオト

青い空に富士山に桜に菜の花ー♪
しかもビールつきなんてステキです^^
by ヒロオト (2008-03-11 12:54) 

りる

くしゃん!って(笑)
私もきょんちゃんを撫でまわしたい…。
桜、もう咲いてるんですね。
富士山と桜って最高の組み合わせですね!
by りる (2008-03-11 21:52) 

花火師

春のさわやかさにスーパードライ・・・うまいよなー
by 花火師 (2008-03-12 02:53) 

Rae

あぁ、私もきょんちゃんをなでたいです!!!!
by Rae (2008-03-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。