SSブログ

梅雨ひと休み '08/7/5

うわっ!、7月って感じっ。
080705梅雨一休み.jpg















「暑っ、ニャ」

きょん、本出たよ。
080705日経TRENDY.jpg











「ニャ?、ニャんだっけ」
いつか、お仕事したでしょ。こちらをポチっとな。
「…ちっちゃいニャ。」
080705 8月号P176.jpg











はっちゃんやたま駅長より、大きく載るわけにゃいかんだろが。
「そう言えば、ギャラはまだニャ?」
…今日はホントに暑かったねぇ。


nice!(32)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

green_blue_sky

青空をバックにきょんちゃん、凛凛しい。
でも暑そう( ̄o ̄;)ボソッ
きょんちゃんのギャラはどうなったのかな(爆笑)
by green_blue_sky (2008-07-05 08:07) 

ろき

1枚目が7月の青空って感じがすごく出てますよー!
でもそんなに綺麗に晴れましたっけ?
家は室内メインなのでそういう写真撮ってないなー
背景だけ撮って合成するか・・・
TAKUMAさん! ビール1本ガマンして
きょんちゃんにギャラ払ってください!(笑)
by ろき (2008-07-05 08:15) 

りる

きょんちゃん日光浴ですか?
昨日は雨の予報だったのにめちゃめちゃ晴れましたよねー!
きょんちゃんがはっちゃんと同じページに載ってる!?
by りる (2008-07-05 08:55) 

かおり

きょんちゃんvsはっちゃん(笑)
どっちも可愛い~*^^*
これ、なんの雑誌ですか?見たいなぁ。
青空ときょんちゃん、「暑っ」ていうキャプションがぴったりのお顔ですね^^;
by かおり (2008-07-05 09:21) 

kuny

青空 バックに凛々しいですね^^
きょんちゃん おいしいギャラが気になるのね^^;
by kuny (2008-07-05 10:25) 

ぴーすけ君

とうとう載ったのねww
探してみなきゃ~ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2008-07-05 12:10) 

yuzu

日○探してみますー。
青空のバックで素敵ですね♪
by yuzu (2008-07-05 12:56) 

ж鳳爪

屋上に出たのかしら? 落っこちないでね~^^
きょんちゃんのお仕事が増えるといいですが(笑)
やっぱりギャラ出ないとね♪
by ж鳳爪 (2008-07-05 14:32) 

ヤヨ

うわ~見事な空とのコントラストが綺麗な一枚ですね♪
きょんちゃん、デビューですか?すごい!
by ヤヨ (2008-07-05 15:06) 

bukko

きょんちゃ~ん、雑誌に載るだけでもすごいよ~!
by bukko (2008-07-05 15:49) 

Chikaぽん

見事な青空です!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
関東地方って、こんなに綺麗に晴れたっけ?
キョンさん、雑誌デビューしたの?!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
by Chikaぽん (2008-07-05 18:09) 

holy

屋根の上のきょんちゃん。
何かのCMみたいですね。
by holy (2008-07-05 20:25) 

べっこら

青空にきょんちゃんが映えてステキな写真ですね。
by べっこら (2008-07-05 21:09) 

Chee

青空ときょんちゃん。
ビールのCMみたいだわ〜(*´ -`)(´- `*)
きょんちゃん、どの雑誌でグラビア登場?
by Chee (2008-07-05 21:37) 

花火師

見事な青空ですね!
それにしても・・・ギャラ出してあげないとあとが恐いかも(笑)
by 花火師 (2008-07-05 21:47) 

sinjitsu

おぉー、雑誌かなにかですか??
なにやら思わせぶりな猫鍋ブログだと思ったら、
本に載るためだったのですねw(゚o゚)w
by sinjitsu (2008-07-05 21:54) 

西の魔女☆

お久しぶりです。lコメントありがとうございます。
今日は暑かったですねー。喜助は1日中のお留守番が飽きたのか
今 お散歩をねだっています ^^
ハーネスつけて ちょっとだけ 散歩してこようかな ^^
じゃ、またぁ~♪ ^^
by 西の魔女☆ (2008-07-05 22:27) 

freedom

近所で見かけた屋根の上にいたニャンコ、のような趣のある写真ですね。一枚目の写真素敵です。
そしてまた雑誌に載りましたか!きょんちゃんはすでに全国区ですね(笑)
by freedom (2008-07-05 22:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

背景ブルーで免許証の写真にも使えるね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-05 22:59) 

Rae

ちゃんとnice!押せてます?(表示されないから)

きょんちゃん、お外での写真、爽やか!
ビールを横に置いたら、ビールのキャンペーンギャルみたい。
きょんちゃん、モデルさんの仕事こなしてますね~~~。
写真嫌いのアルルに見習ってほしいです。
by Rae (2008-07-05 23:02) 

soichiro

1枚目、気持ちいいですね~。
これで暑くなければ、最高です♪
きょんちゃん、はっちゃん&たま駅長よりも
扱いが大きかったら、これからの暮らしが
変わっちゃうかもしれませんね♪
by soichiro (2008-07-06 05:19) 

ちぃ

わぁww!夏空をバックに きょんちゃん、もはやスーパーモデルとしての
風格がっ!!(^0^)ギャラはきっと高そうですね(☆ー☆)
by ちぃ (2008-07-06 07:51) 

オーリーの母

あらまー。沖縄にいらしてたんですねー。
宮古直行便だったようで…。
この次本島にお寄りのときは
時間があればお声をかけてくださいませ。
オーリーともどもお待ちしてます♪


by オーリーの母 (2008-07-06 15:23) 

★魔王★

コメントありがとうございます。
最近地震が多いから なんか怖いですよねー。

犬吠崎、楽しんできてくださいね~ ^^
by ★魔王★ (2008-07-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。