SSブログ

七夕のお願いは控えめに '08/7/7

きょんちゃん、商店街に七夕の笹が…行ってみよ。
080707七夕.jpg











「ニャんだ?、コリャ」
お願いがあったら短冊に書くんよ。
080707七夕のお願い.jpg















そうそう、そーゆー地道なお願いは叶うんよ。
一昨年みたいな、ムチャなお願いはしない方がいいんだわさ。
こちらをポチっとな。


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

green_blue_sky

地道なお願い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-07 06:24) 

ぴーすけ君

絶対きょんちゃん思ってるw
グルメだもの~ってTAKUMAさんがグルメにしちゃってるんだけど(笑)
by ぴーすけ君 (2008-07-07 07:00) 

かおり

昨日、乗馬クラブの短冊に「自馬欲しい」と書いておきました。
きょんちゃんと一緒で地道なお願い♪
by かおり (2008-07-07 07:48) 

ろき

七夕のお願いですか
家のニャンズのお願いはなんだろうな!
甘いお菓子が食べたいとかかなー?(笑)
by ろき (2008-07-07 08:32) 

べっこら

こういうお願いなら叶えちゃうよね~
TAKUMAさん甘そうだもの♪
益々きょんちゃんはグルメなお猫さまだわ~
by べっこら (2008-07-07 10:36) 

soichiro

「宝くじがあたりますように」
毎年同じ願いです・・・・。

by soichiro (2008-07-07 14:31) 

Rae

長いこと短冊に願い事書いてないなー。
私もふと頭に浮かんだことは,soichiroさんと同じです(笑)
うちの兄弟も、きょんちゃんと同じ願い事を書きそうです。
by Rae (2008-07-07 15:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんも七夕の笹にお願い事をしたのですね~。
「おいしい」とつけたしっぽく書いてあるのが可愛いです。「おいしい」重要ですからね!(笑)
by skimble (2008-07-07 15:56) 

ヤヨ

七夕らしい記事ですね~~^^
うちはメタボ猫がいるから、
短冊に書くとしたら「ダイエットが成功しますように」かも。
by ヤヨ (2008-07-07 16:05) 

green_blue_sky

P.S
17回忌はなんとか、33回忌はなかなかできないです。
猫の相関図は複雑です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-07 20:27) 

freedom

きょんちゃんおなじみの屋外ロケですね。外でも落ち着いているみたいですね。えらい!しかも字も書けるのですか?賢いなぁ・・・。
by freedom (2008-07-07 21:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、地道なお願いが一番!おばちゃんは後30年くらいは、美味しいお酒がガッポガッポ飲めますように・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-07 22:36) 

Chikaぽん

きょんさんは抱っこでお散歩できるのですね?!良いな~!!
ライたんなんか、そもそも抱っこ自体が無理だし・・・(´・ω・`)ションボリ
地道なお願いなら適うのか?!
よっしゃー!!んでは、就職できますように・・・(爆)
by Chikaぽん (2008-07-07 22:39) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、そのお願い事はきっとTAKUMAさんがすぐにでもかなえてくれるよ♪

by piyo (2008-07-07 22:55) 

tama

きょんちゃんの地道な願いはきっと叶うよ〜♪
by tama (2008-07-08 18:22) 

sinjitsu

短冊持ったキョンちゃんの表情がカワイイ(≧∇≦)
ぜひぜひ叶えてあげてください~
by sinjitsu (2008-07-08 23:05) 

ちぃ

かわいいきょんちゃんのお願いがかないますように☆(^-^)☆
by ちぃ (2008-07-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。