SSブログ

きょんドン発射、緊急停止! '08/9/3

家に光工事が入った。
おじさん二人が入ってくると、きょんがタワーに上がってしまった。
080903警戒態勢.jpg















タワーの陰で、普段見たことない平べった~い態勢で、作業を見つめている。
同じ知らない人でも、おばちゃんの時とエライ違い。こちらをポチっとな。

おじさんが光ファイバーケーブルを出し、黄色いケーブルが床に広がった。
きょんが急に乗出し、お尻を上げフルフル…
080903発射準備.jpg















うわっ、これはきょんドン発射準備だ!。
(きょんドンに関してはこちらをポチっとな)
慌てて抱き上げ、発射回避。
危機一髪、あわや大惨事。平和は守られた。


タグ:きょんドン
nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

パトラ

お尻フルフル発射準備・・・
が、発射不発におわり
きょんドン、違うところで暴れませんでしたか?(^^ゞ
by パトラ (2008-09-03 01:32) 

kuny

発射して どんなんなったか 見てみたかったかも?^^;
by kuny (2008-09-03 01:34) 

green_blue_sky

発射準備(爆笑)
回避できて平和は守られましたね~
by green_blue_sky (2008-09-03 06:31) 

かおり

未然に防ぐことができ、大惨事には至らなかったようですが…


本音を言えば被爆したおじさんふたりを見たかったな♪
by かおり (2008-09-03 07:52) 

ぴーすけ君

発射準備ぃ~ってしてたら、ストップ(笑)
残念(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-03 08:11) 

チュウミツメロディー

ほぉんと
全然違うんだねぇ
きょんドン発射回避、残念
いやいや良かったですね
by チュウミツメロディー (2008-09-03 11:33) 

ろき

きょドンは危険ですから回避して正解!
大惨事になるところでしたよ。ほっ
発射して大変な所も見ても良かったかもしれませんが(笑)
by ろき (2008-09-03 12:57) 

yuzu

お尻フルフルかわいいですねー。
でも、未然に防げて、何よりでした(^^)
by yuzu (2008-09-03 13:18) 

トーマ

あやしそうな男性にはきょんドン発射可能性あり・・・・。
メモメモw
by トーマ (2008-09-03 15:52) 

ヤヨ

苦手なおじさんがいても
きょんドンは発射できちゃうんですね。
性能いいなぁ。笑
by ヤヨ (2008-09-03 16:18) 

Chikaぽん

きょんドン発射、未然に防げて良かったです!
監視システム完璧ですね!!世界の平和は守られたわぁ~♪(笑)
by Chikaぽん (2008-09-03 18:19) 

tama

きょんドン発射を未然にふせげて何よりです
緊張感あふれる日記に、どきどきしましたよ〜w


by tama (2008-09-03 18:47) 

ちぃ

きょんドン発射で大惨事~にならなくて良かったですね~(^-^)
女の人のほうが仲良しになれちゃうなんて、なんででしょうか??
おじサマの格好が怪しげだっのかなぁ(^0^)
by ちぃ (2008-09-03 19:39) 

Rae

きょんどんを未然に防いで怪我しませんでしたー?
きょんどんを抱きかかえた時にきょんクロー(爪)攻撃とか…
by Rae (2008-09-03 21:00) 

sinjitsu

黄色いケーブル=>みみず?
きょん領域侵犯だったんですね(゚◇゚)
by sinjitsu (2008-09-03 21:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こうして、日本の平和はTAKUMAさんによって守られた!!
ごこかの元首相Fさんより、よっぽど責任感がある・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-03 23:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんドン発射阻止出来てなによりです(=^・^=)v
これで日本の平和が守られましたね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2008-09-04 21:28) 

ж鳳爪

祝! 光♪
ウチは、知らないヒトに対して逃げまくりなので、攻撃できるような
元気なのはいません(汗)
by ж鳳爪 (2008-09-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の空 '08/9/1西へ飛ぶ '08/9/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。