SSブログ

アメリカ的 '08/11/4

「ニャに、この山」
トイレットペーパー.jpg















トイレットペーパーよ。36ロール入りで2400円位らしい。
半分実家にあげてもこの始末。思う存分、拭けってか。
これはCOSTCOって店の商品をもらったもの。
1ロール高いじゃん?!、とは思うのだが、巻きが多く質もいいと云うのだが定かではない。

「これはニャんだ?」
081104洗剤b.jpg















洗剤、これでもちっちゃいやつなんよ。
COSTCOってアメリカから進出してきている、会員制倉庫型店舗なんだそうだ。
なんでも大量な単位で売っている。ま、安いんだろうけど、年会費4200円って…。
アタシにゃ、向いてません。
でも、きょんには似合ってるよ…
トイレットペーパーb.jpg















さすがメインクーンやね。

日本シリーズ第二戦、ラミちゃん一発で決まった。
081104ラミちゃんサヨナラ弾.jpg















第一戦に打って欲しかったよ。
nice!(23)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

mito_and_tanu

確かに、キョンちゃん、とても似合ってますね!!
なんだか、チアリーダーのお姉ちゃんみたいですね~
by mito_and_tanu (2008-11-04 00:49) 

花火師

コストコ 楽しそうですね
おいらもいきたいです
by 花火師 (2008-11-04 00:51) 

kuny

うちの近くにも 出来ましたけど
年会費見て ちょっと引きました^^;
きょんちゃん たしかに似合ってるキャンペーンニャンコ
になれそうっす^^
by kuny (2008-11-04 01:35) 

green_blue_sky

きょんちゃん、優勝に向かって準備中??

第2戦のホームラン、テレビを見ていてすごかった。
巨人の流れになりましたね~
by green_blue_sky (2008-11-04 07:27) 

ろき

COSTCO行きたいですけど会員じゃないですよ!
幕張だし、少し遠いかな?
ラミレスの一発で決まったですね。
私はナビ杯を見ましたが、日本シリーズはニュースでしか・・・
19番の人はもう一戦ありますからね。次行きましょう!

by ろき (2008-11-04 08:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

収納が下手なんで、大量買いはしません。小笠原の手は大丈夫なのかなぁ・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-04 08:47) 

ちぃ

36ロールで2400円って高くないですか~(@-@)
高級品なんですねっ、きっと☆
ウチは18ロール¥398です(^^”
2戦目で勝ってなんだかほっとしましたねっ♪
by ちぃ (2008-11-04 11:21) 

ぴーすけ君

COSTCO2ヶ月に1回は行ってる~♪
安いものいっぱいw
by ぴーすけ君 (2008-11-04 13:00) 

bukko

COSTCOか~、行ってみたいけどなぁ
by bukko (2008-11-04 14:07) 

soichiro

こすとこ、びれっじばんがーど、いけあ・・・・
まだどれも行ったことありません。
あぁ北関東・・・・。
by soichiro (2008-11-04 14:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そういうお買い物システムのお店があるのですね。初めて知りました~。
埋もれているきょんちゃんが可愛いです~!
日本シリーズ、毎回息づまる接戦ですね!
by skimble (2008-11-04 17:34) 

Chikaぽん

コストコ、行ってみたいけど、近所に無いし車も無いし・・・
年会費そんなに払うんですか~?!(@_@)
一人暮らしの私にはアメリカンなサイズや量は用無しですね(笑)
トイレットペーパー、個別包装なんてエコじゃないわ!
でも、可愛いなぁ~♪こういうPOPなデザイン好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by Chikaぽん (2008-11-04 17:38) 

freedom

なんでも興味シンシーンが猫のお仕事ですから、きょんちゃんも楽しんでくれてるみたい?

ああ、ラミレスはスワローズで貢献してほしかったなぁと、彼が打つといつも残念に思います。
by freedom (2008-11-04 21:49) 

Rae

高いと思うなー、2400円。
36ロールでしょ。18ロールで398円や498で売ってるし。巷では36ロール手に入れるのに1000円でおつり帰ってくるとなれば、いくら巻きが多くてもなぁ・・・などと思いました。
会員になるのに4200円ですか?年会費ということは毎年??
たくさん纏め買いするとお得なところなのかな?うちは狭いので保管場所がない(T_T)

by Rae (2008-11-04 22:19) 

sinjitsu

会員制のスーパー?
アメリカンな製品が買えるんですねー。
でも、会費がいるってのは好みじゃないですね(´・ω・`)
お得なお店巡りってわけにもいかないしf(^ー^;
by sinjitsu (2008-11-04 22:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コストコは輸入ビールとかペット用品もめちゃ安いです(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2008-11-04 23:18) 

べっこら

キョンちゃん、トイレットペーパーのコマーシャル撮影かと思ったわ~
モデルのように似合っています♪
by べっこら (2008-11-05 00:06) 

りる

きょんちゃんがトイレットペーパーに埋もれてる…!(笑)
大量売りっていうのがアメリカっぽいですね。
日本の家は狭いからなぁ(^_^;
by りる (2008-11-05 02:08) 

パトラ

主婦にとっては楽しそうな場所だけれど
年会費高い~。で、小家族にはそんなにトイレットペーパーいらん~
いや、使うけど保管場所に困りますわ(笑)
by パトラ (2008-11-05 14:03) 

ヤヨ

一巻きづつビニールで包まれてるのが
面白いですね~
ひとつのロールがずいぶんと大きいような。
ちょっと変わったスーパーって
行くと楽しくて好きです^^

by ヤヨ (2008-11-05 14:36) 

トーマ

外国製の洗剤って香りが変わってるらいいけどその洗剤もそうなのかな?
by トーマ (2008-11-05 15:20) 

ж鳳爪

爪跡の穴だらけになりませんでしたか?
コストコ、TVやブログ記事で見て、「やっぱり車族御用達やね~」と
言いつつ、指くわえて見ています^^
by ж鳳爪 (2008-11-08 14:30) 

mimineko

おぉぅ。。高級な紙なんですかね。。(ーωー;)
色もアメリカンな感じ♪
確かにメインクーンに似合います(*^^)v
by mimineko (2009-01-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。