SSブログ

ピッタリ '08/11/6

「響子五面図」って前にやったけど…こちらをポチっとな。
寒くなってきて…
081106ピッタリ正面.jpg















台付きになった.

081106ピッタリ上面.jpg











ジャストサイズだね。
だけど…
081106ピッタリ側面.jpg











それ、マホちゃんのお気に入り枕なんだよなぁ。
後で争奪戦が予想される。


タグ:箱座り
nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

花火師

枕気に入ったのかな?
うちもアトム君がよくおいらの枕を取ります
by 花火師 (2008-11-06 01:33) 

Chee

猫ズが、まん丸くちんまりと
座る季節になってきましたなあ〜。(*´ -`)(´- `*)
おちり…触りたい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-11-06 02:20) 

green_blue_sky

枕か座布団か?
難しい争奪戦になりそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2008-11-06 06:28) 

ろき

ぴったりサイズですね。枕。
争奪戦後、きょんちゃんが枕になっている可能性も・・・
箱座りのニャンコはとても可愛いです!
by ろき (2008-11-06 08:19) 

soichiro

争奪戦、穏便に片付くといいですね。
きっとマホちゃんもきょんちゃんなら、と譲ってくれるでしょう。
by soichiro (2008-11-06 11:25) 

マメミチュ

ほんと寒くなってきましたね

狭山ドームは寒いなんてものじゃなかった
グライシンガー。。。
今日は防寒対策しっかりしていった方がいいですよ

by マメミチュ (2008-11-06 11:50) 

パトラ

きょんちゃん、ま~るくなってカ~ワイイっ!(^^)
枕がぴったりサイズ、争奪戦はどうなった事やら・・・
by パトラ (2008-11-06 12:18) 

猫ビギ

おお、みごとにジャストサイズ!
これはもうきょんちゃんのモノでしょう(*^_^*)
で、マホちゃんには、きょんちゃんごと枕を使ってもらう、と(☆∀☆)
by 猫ビギ (2008-11-06 13:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ほんと、ピッタリサイズですね!それはもう、きょんちゃんの物でしょう!!まほちゃんはもうお姉ちゃんだから、譲ってくれると思うよ。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-06 17:02) 

Chikaぽん

ほんとだ!きょんちゃんと枕サイズが一緒♪
やっぱり直接床にいるよりも気持ち良いのかな~?

by Chikaぽん (2008-11-06 18:06) 

Rae

うまいこと上に~
枕って、アーチ状になってるのに、寛いで寝てますね(#^-^#)
このあと、争奪戦になりました?
by Rae (2008-11-06 22:03) 

ちぃ

わぁっ!ぴったりサイズ(^0^)
玉座のようですね~♪コレはもぅ、きょんちゃんのものかなぁ。
まほちゃんにはTAKUMAさんから新しいプレゼントが届くとか?(^^@
by ちぃ (2008-11-06 22:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

枕争奪戦(笑) 勝利者はどちらでしょう?
by 溺愛猫的女人 (2008-11-06 23:43) 

りる

ほんとにジャストサイズ!
モフモフの尻尾もばっちり納まってますね(^‐^*)
by りる (2008-11-06 23:56) 

ж鳳爪

丸まっていても横に拡がらないのが羨ましい・・・。
箱物や敷物に「いかにピッタリ収まるか」、猫の美学かもしれませんね^^
by ж鳳爪 (2008-11-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アメリカ的 '08/11/4ダレダレ '08/11/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。