SSブログ

茫然自失 '08/11/10


081110茫然自失.jpg















2008.11.9、日付け入り坂本サインボールが悲しい。

081110ライオンズ日本一.jpg











来季は19番も居ないだろうし、俺の青春も終ったな。


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

green_blue_sky

逆転されましたね・・・
残念でした~
今日から西武に買い物に行きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-10 06:35) 

zenjimaru

ありがとさんでした^^
やはり「イケメン」の数の差でしょうか(爆)
Lは若いし経験もないので今回はGが勝つと思っていましたが
勝負事は分からないとつくづく思いましたヨ
でもGも若手の良い選手が揃っていると感じました
他所からベテラン高齢者を再雇用する社会貢献も好いのですが
まず、優秀な新規採用の社員の活用が必要ではないでしょうか?

by zenjimaru (2008-11-10 10:23) 

お好み焼き屋のおばちゃん

残念でしたね!お好み焼き焼く間に逆転されとった・・・準備していたビールの行方が気になる・・・!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-10 10:31) 

マメミチュ

選手を信頼したがゆえの敗戦
いい糧になってくれると思います

サヨナラG19
こんにちわD11

by マメミチュ (2008-11-10 11:32) 

かおり

残念でしたね…。
今回は鷹が出ていないので、テレビがつく事もなく、静かなシリーズでした^^;
てか。
金曜日?土曜日?でGで決まったと思ってましたー!!
by かおり (2008-11-10 12:27) 

ちいまめ

残念でした。
いけるやんって思ってたのでかなり寂しい。。。
19はどうなっちゃうのですか。。。
by ちいまめ (2008-11-10 15:32) 

Chikaぽん

残念でしたねぇ~・・・
今日、キッチンにいた時に、テレビのニュースで「ジャイアンツの記念セールが・・・」というアナウンスが聴こえたので、てっきり勝ったものと・・・(^▽^;)
きょんちゃんに慰めてもらってください

by Chikaぽん (2008-11-10 17:50) 

まつきち

ホント残念でしたね。
サインボールいいですねぇ。
でも巨人の若手も西武に負けないくらい頑張ったと思います。
来年も応援頑張りましょう!!

by まつきち (2008-11-10 19:50) 

ちぃ

あ~っ、残念でしたっ(;-;)
最初はイケるっ!!って思ったのになぁ。
TAKUMAさんお疲れ様でした☆
by ちぃ (2008-11-10 21:23) 

Rae

TAKUMAさん。
アルルの毛づくろいの写真、メールしましょか?←いらんって?(笑)
きょんちゃんのニクキウに、いやされてくださいね。
by Rae (2008-11-10 22:29) 

ж鳳爪

きょんちゃんもお留守番で応援したのにね~。
TAKUMAさんがどうしているか、ちょっと心配?でした。
あまり詳しくないので、19番の方がいなくなるとはつゆ知らず・・・。
by ж鳳爪 (2008-11-11 01:28) 

パトラ

昨日、居酒屋でラジオを聞いてました。
逆転された瞬間、TAKUMAさんがよぎりましたよ。
そして、胴上げ・・・肩落とすTAKUMAさんがよぎりました(^_^;)
by パトラ (2008-11-11 02:04) 

soichiro

あらららら。
来期、G19さんはいったいどこに?
by soichiro (2008-11-11 13:10) 

ヤヨ

元気だされてくださいね。
きょんちゃん、出番だよ~!
by ヤヨ (2008-11-11 16:00) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、TAKUMAさんを慰めてあげてください!!
by mito_and_tanu (2008-11-11 20:38) 

freedom

お疲れ様でした。
来季は来季のチームの形ができるはずです。応援しましょう!
でも、テレビで応援しましょう。きょんちゃんと応援できますよ。
by freedom (2008-11-11 21:23) 

花火師

おつかれさまでした・・・
今シーズンはいっぱい人が動きそうですね
by 花火師 (2008-11-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ダレダレ '08/11/8心労体労 '08/11/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。