SSブログ

心労体労 '08/11/12

また一段と寒くなった。
今週はメチャ忙しい。
(先週水道橋と所沢で、ウツツ抜かしてた反動もあるが…)
うっ、重い。
081112元気だせニャ.jpg











「元気ニャいなぁ」
茫然自失の上、仕事忙しいんよ。
081112寝るニャ.jpg











「そーゆー時は、寝るに限るニャ」
あのー、重いんですけど…

今日、お仕事で東京タワーに昇った。
081112東京タワー.jpg















250m展望台から。都心も少ーし紅葉始まってきたかな。


タグ:お仕事
nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

猫屋福助(株)

高いところは気持ちが良いですね。
猫タワーから見る部屋もこんな感じに見えているのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2008-11-12 04:11) 

green_blue_sky

寒いですから、体調に気をつけて仕事を無理なされずに~

東京タワーからの眺め、見てないからうらやましい~
by green_blue_sky (2008-11-12 06:23) 

ろき

眺めが良いと高い所も気持ちがいいですよね。
東京タワーの展望台の透明の床は怖くてしょうがないですけど。
きょんちゃん重いのね。家は2ニャン合わせても5キロ台なので
あまり重いと感じませんね。
by ろき (2008-11-12 08:27) 

かおり

TAKUMAさーん、大丈夫ですか~
こんな時は景気付けに飲みですよ!
おつきあいしまっせ~(^o^)
by かおり (2008-11-12 10:33) 

soichiro

忙しいのが逆に気分転換になったりして。
きょんちゃんとのまったりも効果は高いと思いますよ~♪
by soichiro (2008-11-12 11:29) 

マメミチュ

マネージメント会社と契約
中継ぎの補強
もう来年にむけて
切替早いですよねぇ
by マメミチュ (2008-11-12 12:49) 

トーマ

きょんちゃんはモフモフだからポカポカそうだなぁ~~w
東京タワー 中学校以来だし、いってみよっかな~~?
by トーマ (2008-11-12 13:34) 

ちぃ

TAKUMAさん、虚脱感?喪失感?元気だしてくださいねっ!
お仕事がんばってください☆
きょんちゃんもやっとTAKUMAさんとゆっくり過ごせそう(^^@
東京タワーでお仕事、いいなぁ♪
by ちぃ (2008-11-12 16:38) 

Chikaぽん

お仕事忙しいのですね?
反ってショックだったことを忘れられて良いのでは?
寒いので風邪引かないようにして下さいねぇ~!
by Chikaぽん (2008-11-12 18:47) 

Rae

こちらは随分紅葉がすすんでますよー。
観光客がいっぱい。
バスの中がすし詰め。。。。。。
きょんちゃん、重くてもいいから乗って欲しい♪
by Rae (2008-11-12 19:42) 

freedom

きょんちゃんの体重なら心地よい重さじゃないですか?いいなー、乗ってくれて。
東京タワーの足元まで行ったけど、まだ登ったことないんです。登らねば。
by freedom (2008-11-12 21:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

気が抜けると風邪を引きやすくなったりするので気をつけてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2008-11-12 22:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

キャットタワーから弦之介に見下ろされたことはありますが、東京タワーは登ったことありません!でも、お仕事なのね・・・でも、いいなぁー(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-12 23:19) 

kuny

もう 消沈からは 復活しましたか?
飲みすぎませんでしたか^^;
とりあえず きょんちゃんに癒されながら
がんばりましょう^^
by kuny (2008-11-13 00:38) 

パトラ

まだ茫然自失ですか?
きょんちゃんをおひざにのっけて
癒されて回復してくださいね(^v^)

by パトラ (2008-11-13 02:43) 

tama

その倦怠感や焦燥感、よくわかります。。。
時間が解決してくれるかな。。。

そんな時こそ仕事!仕事!がんばってください
by tama (2008-11-13 10:01) 

ヤヨ

お仕事お疲れさまです。
夜中にきょんちゃんに起こされず
よく眠れますように。
私は起こされまくりで、
ちょっと本気で対策しないとこりゃまずいかも・・と
いう気になってきました^^;
by ヤヨ (2008-11-13 15:34) 

mitsu

高いところのお仕事~たいへんそーですね
まさか外に出てってことでは・・・?
いろんな意味でブルブルきそーです
by mitsu (2008-11-14 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。