SSブログ

岩手のお友達 '08/11/20 [旅]

きょんちゃん、お、お、お元気ですかぁ~???。
081120いい加減にしろ.jpg















「いい加減にしろニャ。どこ行っちゃったんニャ」
仙台からはやてに乗ってさらに北へ。岩手の水沢っちゅーとこにいるんよ。
さすがにもう贅沢に喰ってる時間が無く、『牛ぎゅう詰め弁当』。
081120牛ぎゅう弁当.jpg















水沢の手前が前沢なので、前沢牛ステーキ!と行きたかったんだけどねぇ。
でも仙台牛に牛タン。牛肉三昧の豪華なお弁当。美味しゅうございました。

で、岩手のお友達。
081120鹿踊り.jpg















江刺の鹿踊りの鹿。
「こんなん、お友達じゃないニャ」
失礼、では水沢のニャンコ。
081120岩手のお友達.jpg











一所懸命お仕事中。

「もう、帰って来なくていいニャ」
081120フテ寝.jpg















さすがにもう帰りますからぁ~。
「フテ寝ニャ」


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

花火師

おかえりなさ〜い!
名物堪能の東北の旅でしたね うらやましいです!
by 花火師 (2008-11-20 01:29) 

green_blue_sky

きょんちゃんがふて寝している(;^_^A アセアセ・・・
雪が降る前に戻って来られたのはよかったですね。

外猫ちゃん、毛づくろい中~
by green_blue_sky (2008-11-20 06:24) 

ろき

前沢牛! 牛ぎゅうづめ弁当!名前が素晴らしい!
そのまげわっぱ風のお弁当箱に1Kgぐらいの前沢牛が!
いいなー 食べたいなー(笑)
きょんちゃん 牛肉食べさせてもらいなねー。
by ろき (2008-11-20 12:20) 

マメミチュ

きょんちゃんツンデレ?
帰ったら甘えちゃうんじゃないのぉ?
by マメミチュ (2008-11-20 14:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

TAKUMAさん、牛ぎゅう詰め弁当たべて、ズーズー弁になってる・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-20 16:48) 

Chikaぽん

みちのく一人旅中ですか?(笑)
肉尽くしですねぇ~♪美味しそうだけど、今の私は当分肉は食べられない・・・
「もう酒やめたー!」には絶対ならないけど、当分飲めそうもないです。
どうやら胃潰瘍っぽいです・・・(´・ω・`)ションボリ
by Chikaぽん (2008-11-20 17:34) 

ちぃ

おおっ、美味しそうーなお弁当。
お仕事お疲れ様です、だけど
きょんちゃんにも た~っくさんお土産ないとゴキゲンはなおりませんよぉ
(^0^)
by ちぃ (2008-11-20 19:12) 

freedom

ずーっと遠くでお仕事ですね。TAKUMAさんの年間移動マイレージってすごそう。きょんちゃんのお留守番マイレージも蓄積されてるようですね。

おいしいお土産いっぱい買ってこないと甘えてあげないニャ! な~んて言われてるかも。
by freedom (2008-11-20 21:49) 

kuny

こちらは すっかり雪景色でさむ~いです^^;
そろそろ きょんちゃんが恋しくなってきますね^^
by kuny (2008-11-20 22:40) 

りる

わー、きょんちゃん怒ってますね(^_^;
お仕事とはいえ、美味しいものが食べられるのはうらやましいです。
きょんちゃんにお土産どっさり買ってきましたか?(笑)


by りる (2008-11-20 22:40) 

Rae

きょんちゃん、怒ったらだめよー。
あの猫さん、凄い体勢(笑)
by Rae (2008-11-20 22:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、お土産は貰えた?

by 溺愛猫的女人 (2008-11-20 23:40) 

soichiro

うし三昧! すてきだ・・・・♪
週末の連休は、きょんちゃんのご機嫌伺いですね。
by soichiro (2008-11-21 10:12) 

パトラ

きょんちゃん、ご機嫌よく
お出迎えしてくれました?(^_^;)
by パトラ (2008-11-22 00:16) 

sinjitsu

1枚目のきょんちゃん、かわいいーーー
そして、最後の一枚は、いったいどんな姿勢なんだろう???
by sinjitsu (2008-11-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。