SSブログ

お気に入りタオル '09/1/9

090109ふみふみa.jpg















フミフミ…
カミカミ…
090109ふみふみb.jpg















恍惚のひととき。
その跡には…
090109カミカミタオル.jpg















ホンっとに好きなんだなぁ、このタオル。
タグ:フミフミ
nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、タオル凄い引っ張ってますね~。可愛い~。
噛んだ後が残るタオルが凄い愛しいですね。
by skimble (2009-01-09 11:59) 

かおり

きょんちゃんったら、まだまだ甘えたいお年頃♪なんですね~
にゃんこがタオルとか毛布とか柔らかいものをフミフミするのって、お母さんに甘えてたころを思い出しているらしいですもんね。


そーいえば!
19番、決まりましたね~
今年はアメリカまで応援に行っちゃうとか?
by かおり (2009-01-09 12:55) 

soichiro

明日で3歳といっても、いつまでも甘えんぼでいてほしいですね♪
アイナねーさん、今年で6歳ですがまだ甘えんぼです。
by soichiro (2009-01-09 14:32) 

パトラ

きょんちゃん幸せそうな顔して
タオルふみふみカミカミですね♪
やはり、どこのニャンコさんもお気に入りはあるんですね。
ウチはクッションで同じことやってます。
by パトラ (2009-01-09 14:51) 

Chikaぽん

きょんちゃんはフミフミしならがカミカミする派なんですね~♪
昔実家で飼ってた子は、毛布をちゅぱちゅばする子でした。
ライたんはフミフミオンリー、ペコリくんはフミフミしませーんヽ(TдT)ノアーウ…
by Chikaぽん (2009-01-09 16:40) 

ヤヨ

可愛い~^^
このタオルはきょんちゃんにとっての
ライナスの毛布ですね♪
by ヤヨ (2009-01-09 16:57) 

green_blue_sky

小さい時からあるタオルなんですか?
お気に入りで甘えていますね~
by green_blue_sky (2009-01-09 17:26) 

ぴーすけ君

ニャンコは、なぜ自分好みのタオルや毛布を
決められるんでしょうね~ww
by ぴーすけ君 (2009-01-09 17:29) 

zenjimaru

きょんちゃんこのタオルがお気に入りなんだねぇ~
でも色がなァ~(爆)
by zenjimaru (2009-01-09 19:39) 

Rae

ふみふみに夢中のきょんちゃんのお顔、とってもかわいい~~~!
うちはアルルだけ、濡れた洗濯物にチュッチュします(^^;)
タオルとか、毛布とか凄く短い時間の(30秒足らず)のフミフミはしますが、チュッチュはあんまししません~~。
きょんちゃんのフミフミチュッチュ、見てみたいわ~♪
by Rae (2009-01-09 19:50) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、今年はオレンジ色じゃないタオルになるのかな・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-09 22:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんの陶酔しきったお顔がなんてまぁ〜かわいいざんしょ(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2009-01-09 23:17) 

yumeneko

ほんとだ!
今年はTAKUMAさんもアメリカ遠征ね♪
by yumeneko (2009-01-10 11:19) 

kuny

お気に入りのタオルって ありますよね^^
うちのは この時機は毛布です
写真撮ると にらまれます。
きょんちゃん 幸せそう^^
かわいいですね。
by kuny (2009-01-10 14:05) 

freedom

タオルが噛み噛みされている間はTAKUMAさんの手は噛まれずにすみますね。タオルに感謝、でしょうか。
子猫みたいな仕草はかわいいですね。

by freedom (2009-01-10 17:40) 

ちぃ

すごく幸せそうなきょんちゃん(^0^)お気に入りなんですねっ。
ウチの猫はお気に入りは特にないみたい、餌が大好きで食に走ってます(^^”
by ちぃ (2009-01-10 18:01) 

ж鳳爪

もしかして、ものすご~く歯垢が取れているのではないかしら!?
by ж鳳爪 (2009-01-11 17:23) 

sinjitsu

おきにーのカミカミタオルって赤ちゃんと同じですねー
2枚目のニヤリな表情がカッコイイ(-_☆)
by sinjitsu (2009-01-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。