SSブログ

響子三歳、お誕生会 '09/1/11

090111ケーキ.jpg















三歳です。
きょんちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
090111響子お誕生会.jpg











きょんのお誕生日にみんな集まってくれたんよ!。
って…
090111乾杯.jpg











「単なる新年会ニャ?」
ち、違うよ、お料理だって…
090111お料理.jpg















ルミちゃんがきょんのためにイッパイ作ってくれたんよ。
手作りピザ、バーニャカウダ、煮物、スペシャルは…
090111餃子.jpg















宇都宮直送の『正嗣の餃子』が山ほど。
ただ、今回は強力なライバルが…。
樹里ちゃん(約1歳)とのアイドル対決。
090111アイドル対決.jpg











でも、会場宅のルミちゃんご主人をしっかり落とすきょん、さすがだ。
しかも、しっかり遊んでもらって…
090111遊んでもらって….jpg















「ここはウチと違って、片付いててキモチいいニャ」
う、うるさいよ。どーせウチは…。
でも一番落ち着くのは…
090111ケーキ袋.jpg















やっぱり、ケーキの袋。このまま今日の引き出物だね。
何はともあれ、三歳おめでとさん。


nice!(28)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 28

じみ・de・へん

おめでとさん!!!

ところで、響子さんは何を召上がったのでしょかね(^。^;)

by じみ・de・へん (2009-01-11 01:35) 

花火師

3歳ですか おめでとうございます。
餃子はうまかったですか?って食べられないよね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-11 02:21) 

green_blue_sky

3歳のお誕生日おめでとうございます。
そうそう、きょんちゃんは何を食べたのでしょうか??
by green_blue_sky (2009-01-11 09:11) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます(>▼<)
ケーキの紐は、すごく喜ぶプレゼントですよね(笑)
by ぴーすけ君 (2009-01-11 13:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、タルトの中のクリームは嘗めたよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-11 14:43) 

ヤヨ

きょんちゃん3歳おめでとう~~♪♪♪
確実に私の誕生日より盛大だわ。笑
これだけたくさんの人に囲まれても
まったく動じないきょんちゃんすごいです。
by ヤヨ (2009-01-11 15:11) 

Akiyo

きょんちゃん、
もう3歳!お誕生日おめでとう!
たくさんの人にお祝いをしてもらって、
きょんちゃんは、シアワセだね~。
ケーキのろうそくの火は怖くないのかな?
さすが、きょんちゃん♪
by Akiyo (2009-01-11 16:41) 

Chikaぽん

きょんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
大きなバースデーケーキにご馳走♪
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね~♪
樹里ちゃんは確かに協力なライバルだ!(笑)
でも、私はきょんちゃんに1票!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by Chikaぽん (2009-01-11 17:00) 

ж鳳爪

きょんちゃん、おめでとう!!
2枚目の写真は、自分が主役だと心得ている感じですね^^
by ж鳳爪 (2009-01-11 17:25) 

ちぃ

きょんちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いのパーティー、楽しそう(^0^)
樹里ちゃん、、かわいいライバルですね~♪
袋に入ったきょんちゃん、お持ち帰りしたいな~☆
by ちぃ (2009-01-11 17:47) 

ちいまめ

きょんちゃん誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

誕生日パーティー楽しそうです(><)
by ちいまめ (2009-01-11 20:13) 

こてさく

きょんちゃん3歳おめでとうございます。

袋に入っておすましの顔がなんとも可愛いです♪
by こてさく (2009-01-11 21:10) 

kuny

きょんちゃん お誕生日おめでとう!!!
パーティー盛大に祝ってくれてますね^^
でも やっぱり袋の中が一番っすね!
by kuny (2009-01-11 21:21) 

Rae

きょんちゃん、おめでとーーーー!
よそのおうちでこんなにリラックス♪さすがはきょんちゃん!
袋に入ったり、じゃらしに向かってニョキーーンってなってるお姿、とってもかわいいな(#^-^#)
by Rae (2009-01-11 23:08) 

Chee

きょんちゃん~
お誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
めっちゃ、盛大なパーティだわ~
もちろん、きょんちゃんの誕生会がメインよね~
(´∀`*)ウフフ
by Chee (2009-01-12 01:50) 

sinjitsu

きょんちゃん、おめでと~~~
名前入りのケーキ(の袋)気に入ったみたいですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-01-12 11:17) 

mimineko

きょんちゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪
3歳かぁ。。これから暴れまくりの時期ですね。。むふふ^m^
ケーキは誰が食べたのですかね(^u^)ノ

え~・・以前「satisati」で遊びに来ていたのですが、PC壊れまして(泣)新規登録し直しました・・また遊びにきます★

by mimineko (2009-01-12 11:38) 

りる

きょんちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなに大勢の 皆さんにお祝いしてもらって良かったね(^‐^)
(って、えっ?新年会?(^_^;)
入り心地のいい袋ももらって良かったね♪
by りる (2009-01-12 12:40) 

zenjimaru

きょんちゃん3歳の誕生日おめでとう!!
ケーキーは誰の物?食べさせてもらったの?
餃子も美味しそうだけど食べたの?
まさか、人間様だけって事ないでしょう!!(爆)
by zenjimaru (2009-01-12 16:50) 

tama

きょんちゃんお誕生日おめでとう〜・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
つるよりも2ヶ月ほどお姉ちゃんなんだね♪
一緒におでかけできるだなんて、うらやましいな!

by tama (2009-01-12 18:00) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
みんなの真ん中で堂々と寝そべってる姿が、神々しい♪
最後の袋入りきょんちゃん、お持ち帰りしたいくらい可愛すぎです。
by piyo (2009-01-12 18:56) 

パトラ

きょんちゃん、お誕生日おめでとう(^v^)
たくさんの美味しそうなお料理ですね。
プレゼントはなんだったのかな・・・?

by パトラ (2009-01-12 19:03) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、3歳の誕生日おめでとう。
袋に入ったきょんちゃんの顔がかわいい!
帰りは袋に入ってお家にお帰り?
by mito_and_tanu (2009-01-12 20:56) 

freedom

きょんちゃん三歳の誕生日おめでとう!
自分としては福袋になってるきょんちゃんの写真にナイス!
そりゃ、きょんちゃんだったら一瞬で落とされるでしょう。たぶん自分も落とされます。 うちに来て落として~(笑)

by freedom (2009-01-12 21:13) 

soichiro

♪はっぴばーすでー きょんちゃーん♪
さすが人気者きょんちゃん、たくさんの方に
お祝いしてもらったのですね!
今年も元気にかわいく、のびのびと過ごしちゃいましょう!
by soichiro (2009-01-13 02:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
by skimble (2009-01-13 15:59) 

yumeneko

まだまだ3歳なのね♪
これからも元気で可愛くね。

by yumeneko (2009-01-13 18:59) 

月夜

大変遅くなりましたが
きょんちゃん3歳!(人’∀’)<“Happy birthday to you!!
健康にすくすくのびのび~とできる一年になりますように☆
今年もきょんちゃんの愛くるしいお姿楽しみにしております。
袋きょんちゃんお持ち帰りしたいです~(笑)
by 月夜 (2009-01-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。