SSブログ

迎撃準備完了? '09/4/2

最近きょんドンの被害は無いのだが、世間が騒がしくなってきたので、我家も防衛体制チェック。
(きょんドンに関してはこちらをポチっとな)090402きょんドン迎撃NAC22.jpg
















きょんドン迎撃兵器として、タンス上に配備されたNyaC22。
いつもきょんドンに対してはいるが、迎撃実績はまだ無い。
090402きょんドン落下.jpg











今日も、きょんドンはBed海に落下した。

友人の会社が市ヶ谷にあって、そこから防衛庁が丸見え。
090402PAC3.jpg











これの迎撃性能、Nyac22よりはマシなんだろうねぇ。
タグ:きょんドン
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

sinjitsu

ひぃ、眼前に配備されてると、緊張しますね(×_×)
きょんどん迎撃には、本マグロ!か紙袋!が有効?
by sinjitsu (2009-04-02 00:09) 

花火師

なんだか物損事故起こしたのがいたって話を聞いたけど・・・
大丈夫かな?
by 花火師 (2009-04-02 01:24) 

green_blue_sky

どうなんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

丸見えも怖い・・・
by green_blue_sky (2009-04-02 06:24) 

ろき

迎撃できたとして、その破片とかって住宅地に落ちないのかな?
でも目の前にあると発射する瞬間も見てみたい気もしますが・・・
そういうジレンマがもどかしいです。
きょドンの迎撃体制は整っていますが、
迎撃性能に関しては疑問がありますね。(笑)
by ろき (2009-04-02 08:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ちょうどそのとき、きょんちゃんがお休みモードだったらどうしましょう!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-02 11:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんドンが飛んでくるなら全然大歓迎なんですけどね~。(笑)
迎撃設備もとっても可愛い!
実際、どうなるんでしょうね。怖いですね~。
by skimble (2009-04-02 11:52) 

Chikaぽん

TAKUMA家でも迎撃準備は万全ですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
きょんドンは可愛いから許せるけど、テ○ドンはねぇ~・・・ε-(ーдー)ハァ
私の住んでるとこから朝霞基地が近いので、
迎撃準備に入るって報道された後、結構お空に見慣れない物が
基地に向かって飛んでいきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2009-04-02 19:23) 

りる

きょんドンの迎撃準備(笑)
てか、市ヶ谷駐屯、丸見えすぎる…!
(いや、見せてんのかも?)

by りる (2009-04-02 22:46) 

Rae

きょんドンなら、いっぱい発射してほしいです~~。
迎撃せずに、キャッチします(#^-^#)

「まぁ!こんな、マンションの前で!!」
って思ったら、駐屯だったんですね(汗)
by Rae (2009-04-02 22:54) 

kuny

きょんドンなら かわいいからいいんだけどね^^;
会社から迎撃ミサイル丸見えのも なんか怖いですね
by kuny (2009-04-03 00:08) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんドンが予想外の動きをするから迎撃はきっと難しいんでしょうね~。
PAC2(でしたっけ?)のランチャーの周りのコの字型はもしかして掩体壕? 太平洋戦争のときとちっとも変わらないような気が…
by mito_and_tanu (2009-04-03 00:37) 

こてさく

キョンドン発射ならいつでもOK!ですね♪
果たして大型の割りに結構な機敏さも持ち合わせてるキョンドンに
Nyacc22で迎撃できるのか?


by こてさく (2009-04-03 13:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんドンにはサケとば迎撃ミサイルが効果的かと思います(笑)
でも出来れば杉並区まできょんドンに飛んで来てほしいな。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-03 23:30) 

パトラ

このミサイルが、迎撃?
by パトラ (2009-04-04 18:18) 

freedom

きょんどんの迎撃態勢が素敵。でも直接迎撃兵器の攻撃をやりそう。
防衛庁のグランド丸見えですね。ホントの戦争だったら事前に潜入した工作員に簡単に潰されるでしょうし、この程度の警戒態勢は実戦を想定した展開訓練程度の取り組みを象徴してます。
気楽にやりすごしましょう。
by freedom (2009-04-04 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。