SSブログ

桜満開 '09/4/6

そろそろ満開だね。
八幡さま、行ってみよう。
090406桜満開.jpg















キレイでしょ。
「桜より、やたら飛び廻ってるチュンチュンが気になるニャ」
桜にはやっぱりこれだよねぇ。
090406花見酒.jpg















ビールより焼鳥くれニャ~!てか?。
「そんなこと言ってないニャ」

地面を見てて思ったのだが、今年は花ごと落ちてるのが多くない?。
090406落ちた桜.jpg















こらこら、言っとくけど食べられませんからね。

水道橋にも花見に三日通ったんだが…090406ドーム桜.jpg
















桜は咲いてはいたんだけどねぇ…
三つとも勝てず。
090406栗原逆転3ラン.jpg















早くも鯉のぼりを見てしまった。
帰り道…
090406原監督.jpg















世界一の監督とグータッチ!。

ドームではWBC特別展示。トロフィーがティファニー製と云うのは知っていたのだが…090406WBCトロフィーメダル.jpg












金メダルもそうなんやね。
トロフィーにベタベタ付いた指紋も歓喜の証!!。


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

green_blue_sky

桜と猫だ。撮影したかった(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-06 07:53) 

ろき

きょんちゃんと桜って結構マッチしますねー
きょんちゃんとビールも・・・ これは見慣れてるから?
綺麗な桜と美味しいお酒でお花見を堪能できたのではないでしょうか。

by ろき (2009-04-06 07:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやぁー、ありがとうさんです!原監督、WBCで力を使い果たしたんでしょうか・・・?我がカープ、新球場に帰ってからもこの勢いで頑張れ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-06 09:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
桜ときょんちゃん、とっても素敵です!似合います~!
えー原監督の人形があるのですか!?面白いですね~。
WBCのトロフィーは今東京ドームにあるのですね。
あの興奮がよみがえりますね~!
by skimble (2009-04-06 13:23) 

パトラ

桜の中の、きょんちゃん。
いいですねぇ(^^)
焼き鳥欲しいって?そんなことないよねぇ(笑)
by パトラ (2009-04-06 13:46) 

zenjimaru

きょんちゃんも花見に行ったのでしょうか?
焼き鳥食べて、ビール飲んで・・・ウィ~、昨日は良い花見日和でしたね
Gさんもその内に桜が咲きますよ^^
せめて世間の桜が散らないうちにお願いしたいがTAKUMAさんの気持ちでしょうが・・・
by zenjimaru (2009-04-06 15:42) 

Chikaぽん

今年もきょんちゃんと一緒にお花見ですね~♪
見事な満開の桜、美しいー!
2枚目の写真、TAKUMAさんの指が写ってなかったら
きょんちゃんが飲んでるみたいに見えるかも!(*≧m≦*)ププッ
by Chikaぽん (2009-04-06 18:54) 

ちぃ

桜をバックにきょんちゃん、かわいいですね♪
花ごと落ちてる桜見かけました。散る前に落ちちゃうなんて寂しいですね。
原監督とグータッチできたのですかっ、すごーぃ。TAKUMAさん暫く
手を洗わなかったとか?(^0^)
by ちぃ (2009-04-06 19:11) 

freedom

桜ときょんちゃんの写真が綺麗!きょんちゃんは屋外ロケにも慣れたものですね。落ち着いていい感じです。
これは実物のトロフィーですか?いいなぁ、見られて。羨ましい!
by freedom (2009-04-06 20:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バックの桜がより一層きょんちゃんをべっぴんさんにしてますねぇ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-06 21:19) 

Akiyo

きょんちゃんの
お鼻の色も 桜色
ついでにおててもピンク色♪
かわいい!!
by Akiyo (2009-04-07 03:35) 

こてさく

キョンちゃん花見に豪遊ですか!?
さすがキョンちゃん!おとなしくしてますね~
レディには桜がよく似合うこと♪
by こてさく (2009-04-07 10:52) 

soichiro

1枚目、すてきですね~
2枚目、たまりませんね~♪

さぼりがちだったblogも、ようやく追いついてきました。
これからもまたよろしくお願いいたします♪
by soichiro (2009-04-07 14:50) 

りる

桜ときょんちゃんとビールの写真がたまりません♪
水道橋に花見、三日間も通ったんですか(笑)
by りる (2009-04-07 22:33) 

ちぃ

ぎゃはは~っ、なんか顔ヘンだと思った~(^0^)(:^0^)
(@^0^@)恥ずぃですっ(^^”
by ちぃ (2009-04-07 22:51) 

Rae

きょんちゃんもお花見に?(^^)
お留守番が多かったりするし、きょんちゃんも一緒にお出かけ出来て喜んでたでしょうね♪ きょんちゃんのチラリと見える牙が可愛いです!!
by Rae (2009-04-07 23:36) 

花火師

楽しそうな花見ですね〜
3連戦は・・・まあ、去年も同じ様なスタートだった様な気もしますしね
by 花火師 (2009-04-08 00:51) 

tama

桜ときょんちゃん、ふんわりとした雰囲気がとても素敵です♪
2枚目のビールもいいですね〜
スーパードライ最高!(でも最近は第三のお酒が中心です)


by tama (2009-04-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。