SSブログ

グラドル響子 '09/4/24

今日はオープンでグラビア撮影。
090424グラビア撮影.jpg











カシャカシャ!。
響子さん、遠ーい目線、セクスィーですねぇ。
090424響子激写.jpg















カシャカシャカシャ。
次は目線右に振ってぇー…090424右目線.jpg












カシャカシャカシャカシャ…イイねイイよぉ~
そのままカメラに目線くださぁ~い
090424仏頂面グラドル.jpg











カシャカシャ…あのぉ~響子さん、その仏頂面どーにかなりませんかねぇ。
nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

花火師

いいですねー
本当にグラビア風で、きれいですよ
by 花火師 (2009-04-24 00:36) 

りる

ちょ…!
どちらのカリスマモデル猫さんかと思ったら、
TAKUMAさんとこのきょんちゃんじゃないですかー!!!
アンニュイな表情がまた魅力的です(^‐^*)
by りる (2009-04-24 02:45) 

green_blue_sky

いいモデル。きれいですね。
可愛い~
by green_blue_sky (2009-04-24 07:16) 

Akiyo

こうしてみると、シミジミきょんちゃんは美人ですね~。
トップモデルなみですよ!!しびれる~♪
by Akiyo (2009-04-24 08:55) 

ぴーすけ君

なんて貴賓のあるお姿♪
by ぴーすけ君 (2009-04-24 13:35) 

パトラ

新緑のバックもいい。
モデルもいい♪
素敵な写真集が出来上がるでしょう(^^)
by パトラ (2009-04-24 14:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、テーマはツンとした美人でしょうか?(笑)
ポーズも決まっていて素敵過ぎます~!
グラドル響子さんの写真集が出たら是非とも欲しいです!
by skimble (2009-04-24 15:34) 

Chikaぽん

わ~~っ!素適な写真~~!!ブロマイドみたいですよ♪
きょんちゃん、ちょっぴりセクシーなポーズも決まってる!( ̄▽ ̄)b グッ!
仏頂面ブロマイドで、同盟に参加しませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2009-04-24 18:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、ステキ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
スーパーモデル・にゃんこだわ。
出来上がったらプロマイドとしてマジに欲しいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-04-24 21:54) 

kuny

きょんちゃん ポーズがさまになってる^^
すてきー!
すました顔も きょんちゃんは かわいいのです!
by kuny (2009-04-24 22:05) 

Rae

仏頂面じゃないわよね~。
クールビューティーよ♪
なんのグラビアですか~?(^^)
by Rae (2009-04-24 23:27) 

ヤヨ

いやいや響子さんのウリは
このクールな感じなんですよね~(笑)
by ヤヨ (2009-04-25 14:51) 

nyanyabun

響子さん・・・・
なんでそんなに美しいのぉ~。
私にも分けてくださいな。

by nyanyabun (2009-04-25 21:35) 

freedom

きょんちゃん、屋外でもごく自然な雰囲気。さすがです。
うちのネコだと警戒した姿勢でチェックしまくるか、ゴロンするか、丸く座るかのどれかです。
TAKUMAさんの写真は被写界深度のコントロールが上手ですね!こういう写真撮りたいな~。
by freedom (2009-04-25 22:08) 

okearai

きれ〜い!!
うま〜い!!
きょんちゃんのモデルっぷり素敵♪♪♪
by okearai (2009-04-25 23:30) 

ちぃ

媚びないカンジがすてきだわっ、きょんちゃん(^0^)
美猫ですねーっ♪
by ちぃ (2009-04-26 20:59) 

sinjitsu

左向きのきょんちゃんがステキ(・∀・)
日向が気持ちよさそう~~
by sinjitsu (2009-04-26 21:42) 

mitsu

白いぼーえんのよーな。。。
欲しい。。。
夏までに70-200いきます!
もちろんF4ですけどね~~
by mitsu (2009-04-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。