SSブログ

イマイチの週末 '09/4/26

「ニャ」
090426お留守ニャン.jpg











ちょっとお留守ニャン、お願いね。

いろいろ狙いがあって、いろんな湯がある温泉施設へ。
花見風呂、ワイン風呂、風呂等…金曜からだったので、平日格安プラン。
090426イロイロ風呂.jpg





















温泉と言えば毎度毎度の光景。
オモシロ可笑しく温泉三昧。は、まぁ良かったのだが…
090426バイキング.jpg















夜ご飯のバイキングがねぇ…。
和洋中なんでもあるんだけど、悲しい。
090426チョコレート噴水.jpg















デザートのチョコレートの噴水、は笑えたけどね。

翌日は大雨。
090426土砂降露天風呂.jpg











土砂降りの露天風呂。そんな酔狂な奴はウチだけ。
美味しいものが食べたいよ~!!。
帰り道、小田原・早川港にある『わらべ菜魚洞』。
地魚たくさんあって、みんな美味しそうなのだが…
090426生桜海老.jpg















まずは『生桜海老』
おいしいよ~!!。
そして『海の幸 五菜丼』
090426五菜丼.jpg















ぷりっぷりの金目をはじめ、みんな旨い。
そしてあら汁、これまた◎。

いろいろ不満もありましたが、最後良ければOっKか…。

日曜はスゴい席で観戦。
090426ネット裏正面.jpg











この瞬間。
坂本センター前ヒットがこれ
090426坂本中前打.jpg















いくらイイ席でも、0-8ボロ負けじゃねぇ。
4戦行って3敗1分。Gは5敗しかしてないのに…

「あの…ニャ」
090426置いてけぼりニャン.jpg











あ、お留守ニャンの週末でしたね。
申し訳無い。

*本日のタクランガイド*
神奈川・小田原「わらべ菜魚洞」和食☆☆安


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

じみ・de・へん

ボロ負けやんけ┐(´ー`)┌
今期は負け癖がついちゃったね、ど疲れさんでした〜
by じみ・de・へん (2009-04-27 01:59) 

green_blue_sky

樽酒などがある温泉、面白い。
行って見たくなります。

きょんちゃん、恨めしそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-27 06:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どしゃぶりの中、露天風呂って、激しいですね~。(笑)
す、凄い!迫力のネット裏!
でも負けてしまったのですね…あんなに勝ち続けていたのに~残念ですね。
by skimble (2009-04-27 13:21) 

こてさく

毎度毎度の温泉って何処なんですか?
お酒風呂お肌がツルツルになりそうですね。
行ってみたいですー。

キョンちゃんはお留守番でつまらない週末だったようですねw
by こてさく (2009-04-27 17:02) 

Akiyo

うわっ!このチョコレートの噴水。
屋外でのBBQの時に友達が持ってきたのはいいんだけど、
風が強い日で、チョコレートが飛び散って、すごいことに
なったことがありました。(笑)
by Akiyo (2009-04-27 17:18) 

Chikaぽん

色んなお風呂があって楽しそうですね。
でっかいワインボトル、ウケたぁ~~~!!(*`゚m゚´*)ゥププッ
お宿の食事はイマイチでも、帰りに美味しいもの食べてきたんだ!
良いなぁ~~~♪
チョコレートファウンテン、以前に行ったランチバイキングにもあったけど、
甘いもの苦手は私は、匂いだけでもうダメ~・・・・近寄ることもできなかったです。
by Chikaぽん (2009-04-27 18:40) 

freedom

土砂降りで露天風呂はビミョーですね~(笑)
その勇気と大胆さに感服です。
それにしてもいい席で観戦しましたね!

きょんちゃん、遊んで欲しいのにお留守番だとご機嫌斜めに
なっちゃうかも。
by freedom (2009-04-27 21:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

TAKUMAさまは極楽三昧の週末でなによりでございます(=^・^=)v
あれっ、きょんちゃんへのお土産は?
by 溺愛猫的女人 (2009-04-27 21:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

酒風呂、入りたい!泳ぎたい!!いやっ、潜りたい!!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-27 22:07) 

Rae

土砂降りで温泉。土砂降りの中、プールで遊んでたのを思い出す…(ビンタンで)
お酒の風呂、おもしろいけど、バイキング…ちょっと残念でしたね(^^;)でもさー、生の桜エビ、おいしそうですよぉ!!(なんで怒ってるのだ!?)
野球、すごいところで観戦されてたんですね(^-^)結果は残念でしたが。
by Rae (2009-04-27 22:40) 

花火師

温泉はいいけど・・・0-8じゃあね(;д;)
by 花火師 (2009-04-28 00:37) 

りる

ちょ…そのバイキングは!
お皿からしてヤバい感じです(笑)
後半は美味しそうですね!生桜海老!
こんなの食べてきたのがきょんちゃんにバレたら大変ですよ(^_^;
by りる (2009-04-28 01:51) 

mitsu

桜海老かぁ。。。
時期ですね~~
遠征してみよーかなぁ~~
GWかぁ~~いがいと動けない。。。^^;
by mitsu (2009-04-28 15:47) 

mito_and_tanu

こんばんは。
土砂ぶりとは残念でしたね。きょんちゃんの恨みが天に通じたのかな?
バイキング、お子様ランチかと。。。(笑)
by mito_and_tanu (2009-04-28 20:46) 

nyanyabun

チョコレートフォンデュ-私も食べたいです。
温泉に桜エビ・・・私も行きたい・・・
響子さんも一緒に行きたかっただろうなぁ。
お疲れ様でした!
by nyanyabun (2009-04-28 21:41) 

sinjitsu

1枚目のきょんちゃんかわいいー。手が手が!!!!
それに比べ、2枚目の飲んべえは(゚◇゚)ガーン
めっちゃウケました!
by sinjitsu (2009-04-29 21:56) 

ちぃ

あはは~っ、雨の露天風呂、、わかりますっ(^^@
by ちぃ (2009-05-03 21:46) 

ж鳳爪

お風呂には趣向を凝らしているようだけど、お食事は悲しかったんですね。
ハズレのバイキング、あちこちで何回か経験済みです(汗)
せっかくの良いお席での観戦、結果にも恵まれたいものですよね^^
by ж鳳爪 (2009-05-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。