SSブログ

箱がダメなら… '09/4/28

クンクン…
090428ケーキ箱.jpg















きょんの鼻は鋭いねぇ。
それとも興味は箱?。
090428犬エクレア.jpg















「犬の顔ニャ…ヘン」
エクレア、おいしいよ。
クンクン…「ビミョーニャ」
言っておくけど、まだケーキあるから、箱には入れませんよ。
「ニャ」
090428ケーキより袋.jpg















箱がダメなら袋ですか。


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

花火師

甘い匂いでもしたのかな?


by 花火師 (2009-04-28 00:38) 

りる

袋入りきょんちゃん、お持ち帰りしたいです(^‐^*)
えっ?そのパン、犬!?(笑)
by りる (2009-04-28 01:52) 

green_blue_sky

匂いがいいのかな?
犬のパン、美味しそう。
by green_blue_sky (2009-04-28 06:32) 

ぴーすけ君

可愛い~~エクレア♪
きょんちゃん やっぱり嗅ぐのは、尻からですか(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-28 07:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

箱の中におばちゃんの大好物のシュークリームも見えてる!(笑)
きょんちゃん、ピッタリサイズの袋ですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-28 11:43) 

mitsu

こんにちは!
プププ。。。。全てにおいて予定どーりの行動ですね
可愛い~~
エクレアも可愛いですね!
浦安のねずみさんも見えますが。。。^^
by mitsu (2009-04-28 15:45) 

tama

袋入りのきょんちゃん、見つめてますね〜
こんなお顔で見つめられたら、なんでもしてあげたくなります♪

by tama (2009-04-28 15:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
犬エクレア可愛い~!美味しそう~!
味のある犬の顔ですね。(笑)
きょんちゃんいい感じに袋に入っていますね!可愛いな~!
by skimble (2009-04-28 17:49) 

Chikaぽん

あっ!エクレアだったのですかー!
ぱっと見、巨大なソーセージに見えました(^▽^;)
甘いもの好きなきょんちゃんは、少しおすそ分けしてもらったかな?
あっ!チョコレートはニャンコはダメだったね~!
by Chikaぽん (2009-04-28 18:31) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃん1つ、テイクアウトでお願いします!! って感じですね。
by mito_and_tanu (2009-04-28 20:39) 

nyanyabun

ビニール袋に入った響子さん、ビューティfあフォ~!
どううしたらそんなに美人さんになるのかなぁ。
エクレアの匂い嗅いでる響子さん、お鼻をツンとしたいな。

by nyanyabun (2009-04-28 21:36) 

Rae

か、かっわい、エクレア~~~!
食べるのもったいない~!!食べるけど。←食べるんかい!!
きょんちゃん、箱がだめなら袋?(^^) ちゃっかりしてるね♪
by Rae (2009-04-28 22:17) 

kuny

犬の顔のエクレア~~! かわいい(><)
きょんちゃん とりあえず 袋ね 笑
早く箱空けてくれーって感じかな^^;
by kuny (2009-04-28 22:47) 

koume

お久しぶりです、ブログ再開しました~^^
早速のお出で、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです('-'*)フフ
エクレア可愛い~袋に入ったきょんちゃんも♪
きょんちゃん、お持ち帰りして良いですか?(爆)
by koume (2009-04-28 23:49) 

ヤヨ

可愛い~♪
わんこがあるなら
ぜひ猫のも作ってほしいなぁ。
by ヤヨ (2009-04-29 16:52) 

sinjitsu

わー、袋入りきょんちゃん。
かわいい!
どう?ぴったりでしょ?って雰囲気ですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-04-29 21:49) 

べっこら

箱が無理なら袋ですか~
かわいいぞ!きょんちゃん
by べっこら (2009-04-29 22:36) 

パトラ

そのまま、お持ち帰りしたいですね^^
by パトラ (2009-04-30 02:46) 

freedom

きょんちゃん素敵!
こういうニャンコらしい行動をしてくれると、猫好きの自分は
とても嬉しくなります。
by freedom (2009-05-03 21:31) 

ж鳳爪

ニャンコ顔のエクレアだったら良かったのかしら?
ま、袋でも箱でも、何かしらお土産になっちゃうんですね^^
by ж鳳爪 (2009-05-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。