SSブログ

いまさら… '09/4/30

宅配便が届いた。
「ニャんだ?」
090430宅配便.jpg















なんだろね?。
開けて最初のチェックは…
090430中身チェック.jpg















きょんの仕事。
あーっ、そうだ…あん時、興奮して注文しちゃったやつだ。
こちらをポチっとな。
090430WBC優勝記念品.jpg















WBC優勝記念キャップにTシャツ。今頃来てもどう使えばいいんだろか。
きょんは、この箱を新居と決めたらしい。中からニョキっと…
「世界一!、ニャ」てか?。


タグ: WBC
nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

花火師

箱はいいけど、侍ジャパングッズは・・・飾り棚行きですかね
by 花火師 (2009-04-30 00:38) 

パトラ

うん、飾るしかないですね~^^;
きょんちゃんは、気に入ったよ~って合図ね(笑)
by パトラ (2009-04-30 02:45) 

green_blue_sky

きょんちゃんには最高の箱(;^_^A アセアセ・・・
WBC記念、飾り棚ですね~~
by green_blue_sky (2009-04-30 06:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんが箱にすっぽりと入っていて可愛いです。
そのまま着払いでうちまで送っていただけないかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-30 08:13) 

こてさく

キョンちゃんのしなやかに伸びた足が可愛いですね。
キョンちゃんにとっては箱のほうが魅力的なのですね(^_-)-☆
by こてさく (2009-04-30 11:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
WBC熱も落ち着いた頃に着いてしまったのですね~。(笑)
でもきょんちゃんはとっても嬉しそうですね。
…というかどうやって入っているのかしら?
可愛いおみ足だけが見える~。(笑)
by skimble (2009-04-30 18:03) 

Chikaぽん

ま、記念ってことで!(笑)

きょんちゃん、シンクロナイズドスイミングしてるみたい~(*`゚m゚´*)ゥププッ
MCはイエネコの中で最大とは言われてるけど、
雌は4~5kg、オスは6~7kgぐらいが丁度良いみたいですよ。
私の友人の雌MCも4kgにもならない子は多いし、きょんちゃんも標準サイズだと思いますよ!うん!(^^)
by Chikaぽん (2009-04-30 18:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
こういう時期ものってタイミングが過ぎ去るとどうにもこうにも具合悪くなりますよね。 あとは美しい想い出になる頃までしまっておくしか(笑)。
でも、きょんちゃんは新しいお家をもらえたから良かったですね。
by mito_and_tanu (2009-04-30 19:39) 

nyanyabun

響子さ~~~ん!!!
やっぱり箱が好きなんだね。
しかも!しかも!!しかも!!!
ダンボールから出てるのは右後ろ足ですかぁ。
かなり可愛いショットでツボなんですけど。
WBC決勝戦は休みで自宅で見てました。
てか、私は野球に興味がなく旦那が見てたので
ついでに見ていたんですけど・・・
ハマっちゃいました!!!
ラストは涙の感動でしたね。
by nyanyabun (2009-04-30 22:06) 

sinjitsu

箱があったら入りたい。
早くあけろーって表情ですねf(^ー^;
ものの割にでっかい箱なのは、TAKUMAさんのきょんちゃんに対する免罪符ですか?
by sinjitsu (2009-04-30 22:21) 

りる

ま、記念品って、そういうものですよね(^_^;
箱をきょんちゃんが気にいったみたいなので、
いいじゃないですか(^‐^*)
by りる (2009-04-30 22:41) 

お好み焼き屋のおばちゃん

すみません、Gにだけは勝てる、我がカープ!
グッズは飾り棚へ・・・!!ってか、届くの遅くないですか?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-30 22:52) 

kuny

たしかに すっかり侍ジャパンは過去の話になってますね^^;
飾るしかないっすね^^;
箱はきょんちゃんが たっぷり楽しめますけどね^^
by kuny (2009-05-01 00:16) 

caritas

きょんちゃん新居の居心地どうですか?
今頃届いたのですね飾ってくださいね。
by caritas (2009-05-01 13:28) 

ヤヨ

箱から出た足が・・・・・・!
シンクロみたいですね(≧▽≦)
by ヤヨ (2009-05-01 16:52) 

Rae

もちょっと早く届くと嬉しかったですね。
今回のお買いもの、一番喜んだのはきょんちゃんかも(苦笑)
by Rae (2009-05-01 22:09) 

freedom

こういうのを買う人が必ずいると思っていましたが、
TAKUMAさんでしたか!
その帽子を被れば国内はどの球場のどちらのベンチサイドでも
座れますよ。オレンジタオルと違った使い方の可能性(笑)

by freedom (2009-05-03 21:35) 

ж鳳爪

記念品、毛だらけになってません?^^
高さのある箱なんで、きょんちゃんもしばらく飽きないかな?
by ж鳳爪 (2009-05-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。