SSブログ

宮古島のお土産 '09/6/1

ただいまっ。きょんちゃん、これ、見たこと無いでしょ。
090601パッションフルーツ.jpg















パッションフルーツって云うんよ。
「クンクン…臭いニャ」

これはどうかな、マンゴーゼリー。090601マンゴーゼリー.jpg
















「ぺロっ、まぁまぁかな」

じゃ、空港で買った『しまぶたジャーキー』090601しまぶたジャーキー.jpg
















「ニャっ!、ンガンガ、ガゥガゥ」
あらら、さすがジャーキー好きだね。
でも、これはちょっと黒胡椒かかりすぎ、ふたカジりだけにしときな。
しかし、これは確かに旨いわ。ムムっ、これにはやっぱり…
090601オリオンビール.jpg















「まだ飲むニョか?」
これにはオリオンを出さないと、しまぶたさんに失礼でしょ。


nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

花火師

おいらもジャーキーに一票!
うまそうですね
by 花火師 (2009-06-01 02:02) 

green_blue_sky

沖縄お土産・・・
きょんちゃんは見るだけ?
by green_blue_sky (2009-06-01 06:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃんのお土産なのに、ジャーキー、ふたカジリだけ・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-01 09:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、沢山お土産買ってきてもらったのですね~。
…って、本当にきょんちゃんへのお土産なのかしら?(笑)
しまぶたジャーキー美味しそうですね!
by skimble (2009-06-01 11:54) 

Akiyo

オリオンビール!なつかしいです~。
TAKUMAさんはいろんなところでいろんなビールの
味を経験できて、いいですね!!やっぱり知らない土地にいったら、
その土地のビール、ですよねー。
by Akiyo (2009-06-01 12:56) 

ヤヨ

おかえりなさい!
あのたっぷりコショウにめげずに
かぶりつくきょんちゃんツワモノですねぇ。笑
by ヤヨ (2009-06-01 13:52) 

ぴーすけ君

パッションフルーツは臭いんだぁ~~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-06-01 15:11) 

Chikaぽん

パッションフルーツでしたか・・・私はアンパンかと・・・(^▽^;)
しまぶたジャーキーは胡椒が利いてて美味しそうですね!
オリオンビール最高~♪
by Chikaぽん (2009-06-01 19:38) 

ちぃ

あはは~っ、私もアンパンに見えちゃいました!
お土産たくさんですね~(^0^)
きょんちゃん良かったね~♪
なぜかビールもたくさん(^^p
by ちぃ (2009-06-01 20:43) 

ж鳳爪

さすが、おウチにもオリオン完備なんですね!
お土産物が残っている間って、旅の余韻もあって楽しいものですよね。
あ、でも休んだ分、お仕事これからハードかしら??
by ж鳳爪 (2009-06-01 20:53) 

Rae

ふたくちももらえたの!?やったね、きょんちゃん!!
オリオンビール、いっぱい買って帰られたんですか?(笑)ジャーキーのおともにちゃんとあって、笑ってしまいました。
パッションフルーツの匂いを嗅ぐきょんちゃん、渋い顔してるなぁ(^^;)
by Rae (2009-06-01 21:34) 

溺愛猫的女人

お帰りなさいo(=^▽^=)o

久しぶりにオリオンビールを見ました!
パッションフルーツってどんな香りだったかしら?
きょんちゃんの表情を見ると酸っぱい感じなのかな?
このジャーキーはめっちゃ美味しいと思います。
きょんちゃん、二口だけでも貰えてよかったね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-06-01 21:50) 

nyanyabun

あら・・・また言い訳してビール飲んでるわね!
オリオンビール美味しいですよね♪
会社の近くにわしたショップ(沖縄ショップ)があるので
たまに買います。
でも、沖縄で飲んだ方がやっぱり美味しい。
響子さん、しまぶたジャーキー噛みながらTAKUMAさんと
一緒にオリオンビールまで飲んじゃいそうで(笑)

by nyanyabun (2009-06-01 21:51) 

sinjitsu

きょんちゃん、ジャーキーがっつきですね!
その直後の、あきれた視線が面白いです。
しまぶたさんとビール、うまそーですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-06-01 23:03) 

りる

私もしまぶたジャーキーがいいです♪
オリオンビール3本も用意してるし!(笑)
沖縄にいる間、何缶飲みました?(^_^;
by りる (2009-06-01 23:05) 

BlackTiger

パッションフルーツって想像と違いますね。。
うちのグレオはおつまみの焼きアジが大好きです。
by BlackTiger (2009-06-02 13:16) 

kuny

しまぶたジャーキー おいしそう!
たしかにオリオンビールださないと失礼です 笑
by kuny (2009-06-02 19:22) 

freedom

風車を見ながらのんびり時間を過ごすのも素敵ですが、
ひさしぶりに自宅できょんちゃんとビールを飲んでおつまみを
つまむのもいいんじゃないですか?
もっとお土産ちょうだいニャと催促されたりして(笑)
by freedom (2009-06-02 22:44) 

パトラ

しまぶたジャーキー、初めて見たけど
おいしそうですね~^^
by パトラ (2009-06-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。