SSブログ

初興奮 '09/7/29

「ニャんだ、コイツ」
090729イギリスのお土産.jpg











「肉が食べたいっ!」の会で、イギリスのお土産でもらったんよ。
「ニャゴニャゴ、フガフガ…」
090729初キャットニップ.gif



















そう云えば、きょんはキャットニップ初めてだったね。
おー、興奮しちょる~

久々の神宮球場。
090729母校応援.jpg











母校が甲子園まであと二つ。
夏の真っ昼間のスタンドは灼熱地獄。
爽やかな高校野球に似合わないとは思いつつも…プシュ。
090729雪高坂本.jpg















全戦完投のエース、今日も完投。しかも先制打。
いよいよ決勝へ。しかし、決勝はメチャ手強い昨年東東京代表。
そう言えば6年前、東京ドームで巨人戦観て、そのまま車で甲子園まで走ってったっけ。
初出場初戦がPLで玉砕。あの時も暑かったなぁ。
6年振りの甲子園行けるとイイけど…。
「プロ野球でしょっちゅー行ってたニャ」


nice!(29)  コメント(19) 

nice! 29

コメント 19

nyanyabun

イギリス土産に夢中な響子さん、さ♪す♪が♪
えっ?響子さんなのに初めて???
やっぱりTAKUMAさんに箱入りに育てられてるのね~
どう?楽しいでしょう?だって響子さん、自分のお手手で
しっかり握って舌ベロンって出ちゃってるもん!
by nyanyabun (2009-07-29 00:17) 

花火師

もうすぐ夏の甲子園・・・
暑い日がやってきますね〜
by 花火師 (2009-07-29 00:58) 

green_blue_sky

きょんちゃん、大興奮。

高校野球、今が地方予選の盛り上がり、
母校はすでに負けていますが(ー。ー)フゥ
高校球児のためにも暑い夏が戻ってきてほしい~
by green_blue_sky (2009-07-29 07:15) 

ろき

きょんちゃんのお茶目な一面を覗き見た!といった感じです!
興奮のきょんちゃんがとっても可愛い!

母校が甲子園って良いですねー
家の母校は甲子園なんて程遠い県大会1回戦敗退チームですよ。
by ろき (2009-07-29 08:12) 

パトラ

あ、キャットニップで興奮ですね^^
うちも先日、生の状態のキャットニップの
葉をもらったのですが大興奮でした。
母校、甲子園へ是非!^^
by パトラ (2009-07-29 11:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

キャットニップ、そんなにすごいん・・・?弦之介は未体験です。広島県予選は雨でまだベスト8ぐらいです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-29 11:43) 

ちいまめ

キャットニップ凄いんですね♪♪
うちも真似しようっと!

高校野球~
今年も燃えそうです!
我が母校が甲子園は絶対ないので羨ましいです。
by ちいまめ (2009-07-29 11:55) 

ayafk

きょんちゃんのアラレモナイ姿が~(笑)
神宮球場って行ってみたいな~。
絶対にドームよりビールが美味しいと思うんですよね。
by ayafk (2009-07-29 13:35) 

ちぃ

きょんちゃん 大興奮ですねーっ(^0^)
立派な長いした初めてみました☆
甲子園に応援に行ける結果だと良いですね♪
by ちぃ (2009-07-29 18:46) 

freedom

何かに夢中になってるニャンコの姿はいいですね~
きょんちゃん楽しそう!

あらぁ、惜しかったですね。
でも神宮での試合を観戦できるOBさんが羨ましいですよ。

対ドラゴンズ戦でドーム行くしかないでしょ!
by freedom (2009-07-29 19:37) 

Chikaぽん

w( ̄o ̄)w オオー! きょんちゃんが萌えてる!!
キャットニップ入りだったのですね?良いお土産いただきましたね~♪
母校が甲子園出場なるか?!だったら、張り切っちゃいますね!
私の母校は絶対に無理だなぁ・・・
by Chikaぽん (2009-07-29 19:40) 

Rae

きょんちゃん、夢中~(#^。^#)
ニップ入りのは初めてだったんですね~♪
私の父が高校生の時野球部でして、数年前、春の選抜だったと思いますけど出場したんですよ。 そしたら、野球部OBだから寄付とかいろいろ連絡あったみたいです。子供の私より若い子たちが出場するようなそんな大会なのに・・・、「父よ、大変だな。」と思ったのでした。
by Rae (2009-07-29 22:35) 

kurako

高校野球のピッチャー、すごく大変だろうなぁといつも思います。
頑張れ~!
自分の母校が出場できると、応援にも気合が入りますね!
私の母校は無理だなぁ。
今度の甲子園、父の母校が出場です。
実家では盛り上がっているに違いない^^
by kurako (2009-07-29 23:31) 

koume

キャットニップのおもちゃ、素敵♪
やっぱり興奮するんだー!!
自分で作っても良いんだけどね…。
あ、私針モノ全然ダメでした(_ _。)・・・シュン
by koume (2009-07-29 23:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イギリスのお土産ですか。お洒落~。
きょんちゃん、凄い必死にじゃれついてますね!
ぺろんと出した舌がお茶目です~!
by skimble (2009-07-30 14:17) 

ヤヨ

きゃっとにっぷを楽しむきょんちゃん、
ポーズをとってプリクラに写る女子高生のようです♪
カワイイ~~♪
by ヤヨ (2009-07-30 14:35) 

emiko223

うちのニャンコ達はキャットニップに無反応なんですがぁ。。。。ほんとに猫なんでしょうか?
by emiko223 (2009-07-30 22:35) 

soichiro

お久しぶりです。
きょんちゃん、キャットニップ初体験でしたか!
みごとなhitでよかったですね♪
すごーくノリノリのきょんちゃん、これまたかわいい!
by soichiro (2009-07-31 13:50) 

sinjitsu

きょんちゃん、メロメロですね(・∀・)
かわいい!!!
たしかに、高校野球にドライは似合わない感じしますね(^_^;)
by sinjitsu (2009-07-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。