SSブログ

対決!、カブトムシ '09/8/6

「ニャんだ?。コイツ」
090806甲虫.jpg











カブトムシだよ。
「ニャンだよその角、気に入らないニャ、出てこいニャーー!」
はい、出しました。
090806対決甲虫.jpg















「ニャ…(汗)」
あれ?、さっきの勢いはどこいっちゃったん。


おたまじゃくしには強気だったのに…こちらをポチっとな。
やっぱりきょんはヘタレだなぁ。
(カブトムシって啼くんだね。音、大きくしてよく聞くと「きゅぅ!」って音が聞こえる)


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

花火師

カブトムシに形無しですか?
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン うちだったら、食べられてしまいそうです。
by 花火師 (2009-08-06 01:18) 

green_blue_sky

猫パンチで一撃されそうですが・・・

ニャバクラ、みんな血筋がいいので、なにも催促しません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-06 06:29) 

ろき

カブトムシの匂いってあんまり好きじゃないです。
ツノと脚のチクチクした所が好きじゃなさそうですね
きょんちゃんのメインクーン魂見たかったなー(笑)
by ろき (2009-08-06 08:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、カブトムシの角に刺さりながらしきりに匂い嗅いでますね~。
凄い可愛いです!(笑)
カブトムシも鳴くだなんて、きょんちゃんの匂い嗅ぎ攻撃にビックリしてしまったのでしょうか?
by skimble (2009-08-06 09:32) 

ayafk

興味津々でニオイをかぎたいのにツノが邪魔だよ(泣)って感じですねw
カブトムシも特に攻撃とかしないんですね~。
仲良くなったらいいですね♪
by ayafk (2009-08-06 11:21) 

パトラ

その角がなかったら、もっと強気に出てたんでしょうか・・・
カブトムシには、「かかかかっ」って言わなかったんですか?
猫パンチを出さなかったのも、カブトムシ君が鳴いたから
びっくりしたんですかね(^_^;)
by パトラ (2009-08-06 11:44) 

nyanyabun

一枚目のカブトムシを見つめる響子さんの目が
かなり攻撃的な感じ。
でも・・・ご対面すると・・・微妙な感じに。
結局、角が邪魔だったよね?
by nyanyabun (2009-08-06 17:01) 

Chikaぽん

本当だっ!「きゅぅ」って鳴いてます!!(*'▽'*)わぁ♪
キョンちゃん、カブトムシはお気に召さなかったみたいですね(笑)
うちも多分同じような反応なんだろうなぁ~・・・
なんたってヘタレ王子だし( ̄∀ ̄*)イヒッ

by Chikaぽん (2009-08-06 17:36) 

freedom

つのに挟まれると痛いよ~、きょんちゃん。
離れていたほうがいいと思う。
小学生のころ以来カブトムシを身近で見た覚えがないです。
自然と縁遠い生活なもんで。
by freedom (2009-08-06 20:29) 

Rae

ツノが嫌なんでしょうか、きょんちゃん??
つぶれたカブトムシって想像するとかわいそすぎるから、これぐらいでいいかも(苦笑) 
by Rae (2009-08-06 21:33) 

kuny

ぷぷぷ あら きょんちゃん ちょっとへたれかも?
でも うちのへたれリーダーは近づけもしないでしょう^^;
by kuny (2009-08-06 21:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

孫の昴君、後2~3年すると欲しがるんだろうな・・・弦之介は嫌みたいです・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-06 22:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんは女の子だから昆虫はパスよねぇ〜(笑)
去年、死にかけた蝉を拾って帰ったら息を吹き返し、しっこ撒き散らしミンミン鳴きながら部屋中旋回して、息子たちは超ビビりまくりでしたよぉ〜=(^‥^;;=
カブトムシならいけるかもしれないっ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-08-06 22:53) 

soichiro

きょんちゃんのいぶかしげな表情がいいですね♪
先日うちのまどに雌のカブトムシが飛んできて、
むすめたちとともに網戸越しに見学しました。
虫、苦手ではないですが、目の前で飛ばれると
鳥肌が立っちゃうようになりました。深層心理では
苦手なのかしら。
by soichiro (2009-08-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。