SSブログ

暑い寝 '09/8/10

090810暑いね.jpg











暑いね。
「ニャ」
090810暑いよ.jpg











暑いよ。
「ニャ」090810暑い寝.jpg












「zzz」
え!?、ここで寝るですかっ!。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

じみ・de・へん

TAKUちゃん、足、黒過ぎ!
カーペットに見えちゃったよ(^ω^;)
by じみ・de・へん (2009-08-10 01:43) 

green_blue_sky

すごいところで寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-10 07:17) 

パトラ

キョンちゃんにとっては
心地いい場所なんですね^^
by パトラ (2009-08-10 11:54) 

ayafk

フィット感が堪らなかったんでしょうね♪
by ayafk (2009-08-10 12:00) 

ろき

いやー 家のニャンズはさすがに乗ってこないですね。
きょんちゃんは長毛なのに暖かい所好きね。
と、言うよりもTAKUMAさんが好きなのかな?(笑)
by ろき (2009-08-10 12:27) 

ヤヨ

え?ここで、の文章を読んで
きょんちゃんがどこで寝ているのかわかりました。笑
↓すごく迫力のある虹ですね!
怖くてキレイで不思議。
by ヤヨ (2009-08-10 13:08) 

nyanyabun

響子さん、TAKUMAさんの足の中でバンザイしちゃってる(笑)
いいな~こーゆーの・・・
TAKUMAさんも嬉しいんだろうな~、暑いけど(笑)
by nyanyabun (2009-08-10 13:08) 

soichiro

ばんざいきょんちゃん、なんだか新鮮です♪
結局きょんちゃんはそこで何時間過ごされましたか?
by soichiro (2009-08-10 15:04) 

caritas

何処で寝ているのかジーッと写真を見てしまいました(笑)
きょんちゃん気持ちよさそう~大好きな場所なんですね。

by caritas (2009-08-10 17:25) 

Chikaぽん

きょんちゃんはもしかして、おパンツ姿のTAKUMAさんのお股の間にいるのでしょうか?(笑)
くっつき寝んねは嬉しいけど、夏場はちょっとねぇ~・・・・
きょんちゃんは熱くないのか~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
by Chikaぽん (2009-08-10 20:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

すっぽりおさまる感がいいのかも・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-10 20:53) 

sinjitsu

頭がすっぽりはまってますね!
TAKUMAさんの体はビールで出来てるから、
キンキンに冷えてたりして(^_^;)
by sinjitsu (2009-08-10 20:56) 

Rae

↑ビールでできてる!なるほど!(笑)
きょんちゃん、足のくぼみをうまいこと利用してますね~~♪
by Rae (2009-08-10 21:44) 

べっこら

きょんちゃん眠いんですね~
安心して眠れる場所なんですね。可愛いですね
by べっこら (2009-08-10 23:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

眠くても暑苦しそう〜(¬¬;)
きょんちゃん、毛皮を着ていても暑さには強いの? !
by 溺愛猫的女人 (2009-08-10 23:31) 

freedom

はい、今からきょんちゃんの許可が出るまで動いてはいけません。
きょんちゃんと仲良しですね!
by freedom (2009-08-12 22:01) 

花火師

暑いのと眠いのは・・・眠いのが勝つんですね
by 花火師 (2009-08-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。