SSブログ

9月の空 '09/9/3

8月最後は台風。一過の青空はほんのひと時。
090903台風一過.jpg















青空も8月とはどこか違う。

台風の中、丸の内で牛たん。
090903牛たんきすけ.jpg











仙台の『きすけ』だが、仙台の本家より安い気がする。
090903ハイボール.jpg















流行りの『ハイボール』を一杯。
たまにはウイスキーもイイねぇ。
090903一杯?.jpg















「遅かったニャ、イッパイの間違いじゃニャいのか?」
タグ: 牛たん
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

花火師

食欲の秋到来ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-09-03 01:30) 

じみ・de・へん

またなんか似つかわしくないとこで飲んでたんですにゃ(;´Д`)
by じみ・de・へん (2009-09-03 02:21) 

green_blue_sky

牛たんおいしそう、丸の内にあるんだ(^○^)
食欲の秋、何を食べようかな。
by green_blue_sky (2009-09-03 06:45) 

ayafk

秋は空がきれいですよね♪
きょんちゃんもガンダムより凛々しいわ☆
by ayafk (2009-09-03 10:51) 

ろき

天高く! ですね。
私は洋酒は一切だめなので(すごく悪酔いする)
見ているだけでいいですが、
牛タンは食べてみたいですねー(笑)
by ろき (2009-09-03 12:48) 

パトラ

空が高くなるにつれて、実りも増え
食べ物もおいしくなりますね^^
キョンちゃんが言ってるのが、正しい?^^;

by パトラ (2009-09-03 12:59) 

zenjimaru

きょんちゃん、お台場のガンダム風ですね^^
CMの影響は大きくて、最近ハイボールが流行ですか?
妻や子供達にもハイボールって何?と聞かれます
REDなど安いウィスキーは学生の時、定番でしたよ
いっぱい飲んじゃダメですよ、一杯にしときなさい(爆)
by zenjimaru (2009-09-03 13:52) 

こてさく

お酒は飲めないけど牛タン好きです!
今度一緒に行きましょう!!
ぜひともお願いします!
by こてさく (2009-09-03 14:07) 

emiko223

牛タン大好きーーー!!!!
きょんちゃん足閉じてください(笑)
by emiko223 (2009-09-03 14:19) 

nyanyabun

さすが響子さん!
一杯じゃなくてイッパイだよねー!!
TAKUMAさんのこと、よーくお分かりで(笑)
牛たん美味しそう♪
by nyanyabun (2009-09-03 14:53) 

Rae

TAKUMAさんって1年365日の半分は美味しいもの食べてるよね、絶対!
いいなー、いいなー。
うむ。確かに、一杯じゃなくて、イッパイだ!(笑)
by Rae (2009-09-03 16:22) 

Chikaぽん

う~ん♪抜けるような綺麗な青空!!
んでも夏と違って柔らかい感じがしますね(o^∇^o)ノ
丸の内でハイボール・・・おされだわ~♪
by Chikaぽん (2009-09-03 18:40) 

freedom

ガンダム無しのきょんちゃんの伸びやかな姿が素敵です!
そうかぁ、自分は台風が来たときに丸の内からとっとと帰っていたのに、
TAKUMAさんは牛タンを食していたんですね。
by freedom (2009-09-03 20:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、よーく分かってるね。
一杯じゃなくていっぱいだよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-03 22:27) 

mitsu

澄んだ空に変わってきますよね、、、楽しみ♪
ウヰスキー流行ってますね、、、CMでしょうか?
スコッチとか、バーボン系だったら飲んでました
お水で割るとかえって酔ってしまいます、、、
週末おうちでなんか割ってみよーかな~^^
by mitsu (2009-09-04 12:03) 

soichiro

お酒は全然だめですが、お肉はばっちり守備範囲です。
というか、ど真ん中♪
台風の日、大洗海岸は荒れ狂っていましたよ~。
by soichiro (2009-09-04 13:38) 

caritas

青い空ときょんちゃん素敵な写真ですね。
牛タン美味しそう♪
きょんちゃんTAKUMAさんが帰ってくるまで
起きて待っているんですね偉いニャ~
by caritas (2009-09-04 18:49) 

sinjitsu

ハイボール、美味しいですよね!
それで、遅かったら、イッパイだね、きょんちゃん。
口元のピンクがカワイイぃぃぃ(≧∇≦)
by sinjitsu (2009-09-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。