SSブログ

もふもふチェック '09/9/5

きょんちゃん、定期健診ですよ。
090905もふもふチェック.jpg















「ニャだよ~」
ン!?毛玉発見!!
090905毛玉発見.jpg















「ニャ?!むしっちゃだめニャ、ハゲにニャる!」
ほぐすだけだって…ああっ!
090905ハゲちゃった.jpg















ごめーん、やってしもたっ!!
「怒怒怒ニャぁあ!!!」


タグ:毛玉
nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

溺愛猫的女人

きゃぁ〜!!!
TAKUMAさま、乙女のお腹にはげを作るなんてひどいわ=(^‥^;;=
きょんちゃん、引っ掻いていいよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-05 00:03) 

green_blue_sky

はげさせてしまった(;^_^A アセアセ・・・

きょんちゃん、あとから仕返しをしてもいいよ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-05 08:10) 

ろき

毛玉はほぐして解体する方がきょんちゃんにとっては良いですねー
ただ大変なんですけどねーほぐすのは・・・
ニャンコの毛玉はやわらかそうなのでほぐしやすいのかな?
でも、もう少し毛を残してきってあげてください!
あられの無い姿になっています・・・(笑)
by ろき (2009-09-05 08:23) 

kurako

えっ・・・・
はげちゃったんですか!?
TAKUMAさんひどすぎるぅ。。。
by kurako (2009-09-05 09:06) 

tama

毛玉、むしっちゃったんですか!!!???
乙女のお腹がピンクになってる
by tama (2009-09-05 11:06) 

りる

あららら。これはきょんちゃんも怒りますよね(^‐^;
レディのお腹にハゲを…(涙)
by りる (2009-09-05 13:05) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのおなかの毛、くるくるくる~~
なんですね~w
by ぴーすけ君 (2009-09-05 14:29) 

nyanyabun

あらまぁ!これじゃレディーの響子さんも怒ってしまいますね!
でも、可愛いピンクのお腹ですよー響子さん。
たまには仕方ないかな~。
先代ニャンコもよく毛玉が取れなくてハサミで切ってピンクの
お腹丸出しにしてましたから(笑)
by nyanyabun (2009-09-05 15:38) 

Chikaぽん

∑('◇'*)エェッ!?むしっちゃったの?まさかね・・・(;´Д`A ```
レディのお腹にハゲが・・・・
んでも、ピンクのお腹萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ!!
by Chikaぽん (2009-09-05 16:33) 

花火師

アララ・・・やっちゃいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
キョドン発射の制裁が・・・
by 花火師 (2009-09-05 16:40) 

Jenny♪

きょんちゃんのお腹に10円(?)ハゲが・・・。
ストレスで出来たものではないので大丈夫ですね♪
TAKUMAさんレディーの毛をむしっちゃいけません!
by Jenny♪ (2009-09-05 17:53) 

kuny

きょんちゃ~~~ん 涙目(T T)
でも そのピンクの地肌にちょっと 萌える
猫変さんでした!^^
by kuny (2009-09-05 20:47) 

Rae

あーあ。
レディのポンポン(お腹)をハゲに(T_T)
……ってうちもアルルがたまにピンクのお腹になってます(つまり、毛玉をつくってる^^;)
by Rae (2009-09-05 23:09) 

BlackTiger

うわ~ これはにゃんとも、お気の毒~ ^^;
どんまいっ! また生えますから。^^
うちのグレオは自分でむしってはげてますよー。
by BlackTiger (2009-09-06 07:57) 

じみ・de・へん

TAKUMAさんが頭につけてるやつをお腹に…ダメ?
by じみ・de・へん (2009-09-06 11:26) 

ちぃ

うわぁ~!地肌見えてるし~(^^;
痛くはないのですよねーっ。きょんちゃんはふさふさだからお手入れ大変そう~☆
by ちぃ (2009-09-06 11:51) 

LARA

きょんちゃーーーん(泣)
ピンクの地肌にちょっぴり切なさが漂ってるよ〜。。
でもふんわりくるくるのおなかに・・・・萌え死にしそうだぁぁ(>_<)顔つけてモフモフしたいっ!!
by LARA (2009-09-06 16:37) 

パトラ

きゃ~!きょんちゃん!
乙女なのに、ハゲさせられて…
で、でもこれから冬毛になるから
しばしの我慢^^;
by パトラ (2009-09-06 16:40) 

こてさく

毛玉ほぐしって結構大変ですよね。
猫にとったら痛いようですよ。
キョんちゃんかわいそうに・・・お腹にハゲ。
レディにセクハラTAKUMAさん。
怒られて当然です(笑)
by こてさく (2009-09-06 18:24) 

freedom

毛玉が発生したら除去してあげたい。
飼い主としてのその気持ちはよーーーくわかります。
でも、やりすぎもたまにはあります。仕方ない。
こういう事態を防ぐには、

ライオンカット (←真剣)

今からだと寒い季節に間に合わないかな・・・。
by freedom (2009-09-06 19:10) 

sinjitsu

毛玉ってけっこうデカイんですね!?
でも、お腹のピンクがキレイ!
なんて言ったら、きょんどんですね(^_^;)
by sinjitsu (2009-09-06 23:44) 

soichiro

あららら、やっちまいましたね。
お詫びに何をもらいましょう? ね、きょんちゃん。
by soichiro (2009-09-07 11:35) 

zenjimaru

酷いね、お腹の毛をむしっちゃったよ!TAKUMAさん
我々オヤジと違ってすぐに生えてくるとは思いますが(爆)
たまにはブラッシングしないと~
by zenjimaru (2009-09-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。