SSブログ

「ご飯だよっ!」が発射ボタン '09/9/7

090907きょんドン.jpg











きょんドンが頭の上を横切る!
標的は…
090907本まぐろ.jpg















本まぐろ!。半額でもウチ的には高いんよ。
別に旅行行っちゃうわけじゃないからね。ま、毛玉ほぐし失敗のお詫びと言うことで。


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

にゃん

¥980の本マグロ! 豪華っ!
 ちなみに うちのコは 赤にゃんを除いて お刺身を
  食べません
   匂いを嗅いで すぐに そっぽを向いてしまいます
    きっと やすい キハダマグロを食べていたからだと思います
     こんどは 本マグロで試してみますネ♪。
by にゃん (2009-09-07 03:30) 

green_blue_sky

おわびのマグロ、うらやましいにゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-09-07 07:27) 

miyoko

きょんちゃん、本まぐろ、嬉しそうですね♪
by miyoko (2009-09-07 10:18) 

soichiro

あ、やっぱり。
さすがTAKUMAさん♪
きょんちゃん、許してくれましたか?
久しぶりのきょんどん、やはり迫力ありますね~。
by soichiro (2009-09-07 11:38) 

ろき

半額マグロ!490円ナリ!
きょんちゃん身軽なんですねー(笑)
きょドン投下は迫力があります!
家では最近ななが水平方向に飛んできます!
私の腹めがけて・・・
by ろき (2009-09-07 12:10) 

ayafk

飛ぶきょんちゃん!(≧▼≦;)
えぇ本当の写真ですか!?
凄いっ。

by ayafk (2009-09-07 12:27) 

LARA

ほんとにむしっちゃってたんだ・・・
こりゃーきょんちゃんマグロでももらわないと怒りがおさまらないね(笑)
まぐろもらったんだから、おかえしにパパの髪、むしっちゃダメだよ〜
by LARA (2009-09-07 14:17) 

Chikaぽん

キョンドンが発射されたーっ!!; ̄ロ ̄)!!
目標は本マグロ?!
レディのお腹の毛をむしられちゃったら、お詫びぐらいないとね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
by Chikaぽん (2009-09-07 18:57) 

freedom

ジャンプの瞬間を見事に捉えて、岩合さんの猫写真みたい!
こういう絵を撮ってみたいです。

もふもふ飛翔体は日本領海・領空を通過、まぐろに着弾しました。

by freedom (2009-09-07 20:43) 

Rae

綺麗な、放物線を描いてますね、キョンドン(笑)
あーあ、きょんちゃん、マグロにつられちゃってハゲの件を水に流しちゃったのねー(苦笑)
by Rae (2009-09-07 21:25) 

花火師

お詫びも仕方ないよね〜
お腹まだ毛が生えないんじゃないの(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-09-07 22:54) 

Jenny♪

久々のきょんドン、発射!可愛いです♪
標的に飛んで行くきょんドンの的中率の性能はとても良さそうですね^^
毛をむしった償いをちゃんとするTAKUMAさんお優しいですね!
by Jenny♪ (2009-09-07 22:57) 

りる

見事に飛んでますね!
そして本マグロ!半額だっていいじゃないかー!
昼間買ってきたって、晩ご飯に食べたなら、
鮮度は同じです(^‐^;
by りる (2009-09-08 00:14) 

kurako

すごいー。。。
きょんちゃん飛んでますねぇ。
標的に命中!!
by kurako (2009-09-08 00:17) 

じみ・de・へん

次回発射時はサッポロに対抗してビールのバックに飛ばして下さいにゃ。
by じみ・de・へん (2009-09-08 01:48) 

パトラ

飛んでるきょんちゃん、かっこいい!^^
このマグロで、毛をむしった償いは
終わるのかなぁ・・・
by パトラ (2009-09-08 11:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんドンカッコよすぎます~!
見事すぎる一瞬を捉えられたのですね!凄いです~!
本マグロのためなら空も飛んじゃうのですね!
by skimble (2009-09-08 15:14) 

zenjimaru

きょんちゃん、niceジャンプですね^^
うちと違ってお腹が垂れてません~><
生のサシミ食べさせて大丈夫ですか?
お腹に虫がわくって聞いた事がありますよ
by zenjimaru (2009-09-08 16:03) 

Akiyo

強力きょんドン!
すごっ!ほんとに空中を飛んでる~♪
でもかわいいおなか♪
by Akiyo (2009-09-08 16:29) 

sinjitsu

みごとな飛びっぷり!!
毛玉とり失敗っていっても、
ぱっと見てわかるほどじゃないんですね(^_^;)
by sinjitsu (2009-09-08 23:40) 

mito_and_tanu

きょんドンの発射トリガーはおいしいご飯だったんですね。
半額だからきょんちゃんの分も買ってあげて(いや、TAKUMAさんの分も。。。かな?)
by mito_and_tanu (2009-09-09 08:21) 

BlackTiger

おー。。おいしそう。(←まぐろ大好物)
飛びもの写真すばらしいですにゃ!

by BlackTiger (2009-09-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。