SSブログ

秋、ささやかな贅沢 '09/9/27

優勝ボケでドームに置き忘れたグラブ、取りに行ってきた。
詳しいお話はこちらをポチっとな。
090927三連忘グラブ.jpg















「同じ場所に三回置き忘れるって、アルツなTAKUMAニャ」
ま、出てくりゃヨシと言うことで…アルツV3!。
しっかしきょんは重くなったね、もう片手じゃ限界。じわじわ大っきくなるわぁメインクーン。

今日、東京駅のおにぎり屋さんに『今だけ松茸ごはんおにぎり!』の文字。
090927豪華おにぎり.jpg















ついつい引かれて…それと鮭イクラ。合計480円。
セブン行けば『祝G優勝おにぎり100円セール』やってるのに…
ま、優勝したことだし、秋の贅沢ちゅーことで。味噌汁はサービスだって。
「アタシには優勝のお裾分け、ニャいのか?」
090927優勝祝要求.jpg















…明日、ね。


nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 22

花火師

出て来てよかったですよね〜
おいらも傘はよく忘れます
by 花火師 (2009-09-27 00:10) 

じみ・de・へん

おにぎり¥100のときに¥105の昆布を買うと損した気分になりまふ(^。^;)
by じみ・de・へん (2009-09-27 02:07) 

green_blue_sky

同じところに3回(;^_^A アセアセ・・・
でも出てきてよかったですね。

きょんちゃん、おねだりしましょう 
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-09-27 09:06) 

ろき

東京駅のおにぎり屋さん!
私はグランスタの一番端っこにあるのを知ってますが
一度も食べた事無いんですよねー
松茸ご飯食べたいです。(笑)
by ろき (2009-09-27 09:19) 

freedom

ほほぉ、これが東京ドームに三泊したグラブですか。
このグラブが宿泊するとホームチームが優勝するのなら、
来季はぜひ神宮球場での宿泊をお願いします!

きょんちゃん、おすそ分けはたっぷりもらいましょう。
クライマックスシリーズと日本シリーズでお留守番が続くよ~。
by freedom (2009-09-27 12:46) 

ぴーすけ君

今日も野球ありますね~。
電車に乗ってって、GTシャツ着た親子見ました^^
by ぴーすけ君 (2009-09-27 14:20) 

ayafk

東京駅のおにぎりやさんってこの前タモリ倶楽部で新幹線に乗る時は絶対に買うって言ってたお店かなぁ。
凄く美味しそうですね♪
by ayafk (2009-09-27 15:11) 

Jenny♪

グラブもV3で良かったですね^^
何故だか松茸にはどうしても引かれてしまいますよね!!
きょんちゃんの振り向いた顔がたまりません~~♡♡♡
きょんちゃんにお留守番ごほうびを是非あげて下さいね♪
by Jenny♪ (2009-09-27 17:42) 

Chikaぽん

3回置き忘れて、3回とも帰ってくるっての凄いですよーっ!!
私は昨日新宿で飲んでて、時計とハンカチを落としてきました(T▽T)アハハ!
マツタケおにぎりは、お値段分のお味だったのかしら?

by Chikaぽん (2009-09-27 19:40) 

ちぃ

松茸がチラっと見えてるおにぎり、香りがしそう~(^-^)
きょんちゃんは旬のサンマかなぁ。明日が楽しみだねっ。
by ちぃ (2009-09-27 20:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、明日は大間のまぐろがあるかも・・・おばちゃんも遊びに行ってもいい・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-27 22:14) 

べっこら

ささやかな贅沢、たまにはいいじゃありませんか
私もたまにランチの時にデザート食べてしまいます。
そういう事もないとねといい聞かせています〔笑〕
by べっこら (2009-09-27 22:19) 

Rae

おいしそうなおにぎりー!
うちの近所にも、おばちゃんがせっせと握ってるおにぎりやさんがあって、とっても美味しくて人気です(^^)
コンビニおにぎりも美味しいけど、しゃあなしに買ったりしませんか?
「ま…おにぎりでえぇわ。」って言う感じで(^^;)
by Rae (2009-09-27 22:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

グラブ出て来て良かったですね。それも3回も(=^・^=)v
なかなか無いと思います。

松茸のおにぎり、むっちゃ美味しそう〜o(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2009-09-27 23:03) 

koume

美味しそうなおにぎり~♪
マツタケはダメなので(きのこ類全般ダメ^^;)私は鮭イクラでお願いしますw
きょんちゃんのおすそ分けは明日なのー?
うーん、きょんちゃん、期待出来ないかも…。
アルツなTAKUMAさん、明日には忘れてるかもー(失礼w)
by koume (2009-09-27 23:43) 

emiko223

同じ場所に3回!!!
いやぁ~でも3回ともきちんと出てくるなんてよかったですねぇ~~
by emiko223 (2009-09-28 12:29) 

ヤヨ

ちゃんと出てきてくれてよかったですね~♪
落とし物が出てくる国、
日本ってなかなかイイ国じゃないの♪って思える点です^^
きょんちゃん、今何キロくらいですか?
グローブすっぽり♪かわゆいです♪♪
by ヤヨ (2009-09-28 13:37) 

LARA

あ〜「見返り美人」(でしたっけ?)的なきょんちゃんの写真がたまらない゚。o゚。*(●′艸`)
きょんちゃん早くおすそわけもらえるといいねぇ♪

実家でまぐろが食卓にならんだので、きょんちゃんにならって初めてララもマグロを食べました★すごい勢いでびっくりしました(笑)

by LARA (2009-09-28 13:44) 

soichiro

あぁ魅惑のまったけ♪
V3グローブできょんどんをキャッチしてみてください~!
by soichiro (2009-09-28 15:04) 

mito_and_tanu

こんばんは
3回も忘れても3回とも出てくるなんて。野球ファンの人たちはいい人たちですね。 今時、置き忘れたものが出てくるのは結構レアな気が。
松茸おにぎり、おいしそうですね。 きょんちゃんへのお裾分けは何なんでしょう?
by mito_and_tanu (2009-09-28 22:45) 

sinjitsu

ドームがTAKUMAさんを呼んでいたんですね(^_^;)
もっかい来るようにって。
駅のちょっと高級おにぎり、美味しいですよね。
いくらが美味しそう。
by sinjitsu (2009-09-28 23:02) 

パトラ

出てくるものなんですねぇ!
これ甲子園じゃ。出てくるかなぁ・・・

by パトラ (2009-09-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。