SSブログ

ゴメン、また忘れたっ! '09/9/29

凄いでしょ。
「ニャ?」
090929ピオーネb.jpg















こんな立派なブドウ、初めて見るでしょ。ピオーネちゅーんよ。
とっても美味しいんだから…。
ま、俺はこれを搾って樽に詰め、1年以上置いたのを飲むのが好きなんやけどね。
それと…
090929TAMAせんべい.jpg











たま駅長の『TAMAせんべい』。
日曜に会ったルミちゃんの実家勝沼からのお土産、そして連休にたま駅長に会いに行ったんだって。
和歌山、俺も行きてぇなぁ。
日曜は神楽坂の『梅香(めいしゃん)』で、タマちゃん・チエちゃんのお誕生会。
090929お誕生会.jpg











『梅香』はちょっと辛いけど、なかなか旨い中華。
これがまたビールに合っちゃって、昼から飲みすぎた。さ、寝よっ。
090929梅香.jpg











「…まだ午後三時ニャ。もう寝るんニャ?。
昨日約束した、優勝祝いお裾分け、忘れてニャいか!?」
090929ねぇねぇ.jpg















あっ、忘…今日は海が荒れて船が出なかったらしく、スーパーにお魚無かったんよ。
「そんニャ馬鹿ニャことあるかいニャ!、まだ優勝ボケのアルツTAKUMA~ニャ、怒」


タグ:誕生会
nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

月夜

あー♡おいしそうですねぇ~中華!
TAMAせんべいのお味はどんな味ですか?
by 月夜 (2009-09-29 00:06) 

にゃん

中華料理 みちのくにきてからは
 なかなか 食べるチャンスがありません
  ピータンとか 焼きそば にゃんの大好物です!。
by にゃん (2009-09-29 03:44) 

みにゃん

わ★おいしそう。
中華、いいですね~。
TAMAせんべいも可愛くって。。。
南部せんべいみたいなのかな?

お魚、きっと今日はあるよ(^_-)-☆

by みにゃん (2009-09-29 07:39) 

green_blue_sky

中華にビールはいいですね(^○^)
きょんちゃん、海が大荒れだそうですよ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-29 07:46) 

Turkey

おととい、うちもピオーネ食べました。
なぜかうちのニャンたちも食べたですよ、ピオーネ。
by Turkey (2009-09-29 08:43) 

bukko

立派なピオーネ~いいなぁ~
by bukko (2009-09-29 09:04) 

emiko223

やっぱ忘れましたか(笑)
by emiko223 (2009-09-29 12:00) 

Jenny♪

私も樽に入った液体のブドウが大好きです♡^^
きょんちゃん、お土産忘れられましたか。。。
TAKUMAさんにきょんドン発射しちゃいましょう!
by Jenny♪ (2009-09-29 12:25) 

ayafk

中華いいですねぇ!
久しくちゃんと中華食べに行ってないなぁ。

by ayafk (2009-09-29 12:37) 

パトラ

きょんちゃんとの約束
忘れちゃダメですよw
by パトラ (2009-09-29 15:24) 

Chikaぽん

ピオーネって高級なでっかい葡萄ですね~!w( ̄o ̄)w オオー!
中華でビール良いなぁ~♪
私は昨夜は焼き鳥屋で焼酎でした(笑)
by Chikaぽん (2009-09-29 18:16) 

ちぃ

美味しそうなぶどう♪
中華もいいですねーっ。
きょんちゃんマジギレ顔ですよ~っ。おいしいおみや沢山
買ってきてくださいね(^0^)

by ちぃ (2009-09-29 20:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、海が荒れた後は大漁なんよ!大間のマグロ・・・食べ切れんほど届くよ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-29 23:13) 

koume

中華は久しく食べてないな~。
ピリっと辛いのがすきです♪
結局誤魔化されそうになっちゃったんだね…きょんちゃん。
めっちゃ怒ってる~~^^;
by koume (2009-09-29 23:39) 

Rae

チラシに「ジャイアンツ優勝セール」とか「優勝記念」っていう文字が目立ってきましたよ~!
ぶどうを寝かせた飲み物は、白色のものの方が好みです(笑)
中華、美味しそう!右下に写るは、坦々麺ですか?(←とっても大好き。)
きょんちゃん、忘れられたお詫びも兼ねたゴージャスな魚が届くよ、きっと(笑)
by Rae (2009-09-30 00:12) 

sinjitsu

シルバーウィークのお土産、いいなぁー。
神楽坂っていろいろウマイ思い出があります。
ただ、思い出はB級グルメな感じですが(^_^;)
きょんちゃん、TAKUMAさんの腕に本マグロって
書いといたほうがいいよー。爪で(☆∀☆)
by sinjitsu (2009-09-30 00:18) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、怒ってる~。
ちゃんとお詫びしないと!
by mito_and_tanu (2009-09-30 01:18) 

soichiro

きょんちゃんのお澄ましした顔、
そしてその視線がちと痛いですね。
by soichiro (2009-09-30 11:52) 

LARA

あ〜あ、TAKUMAさん、きょんちゃんに怒られますよ〜ε(*ΦωΦ)з 
きょんちゃん、待った分、大間の本マグロじゃないと許さないよねぇ〜★そんでおばちゃんにもおすそわけしてくれないかな?  えへ
by LARA (2009-09-30 16:43) 

Akiyo

TAKUMAくんの日記には、おいしいものがたくさん登場しますね~♪
しっかりきょんちゃんにもおすそ分けしてあげね!
きょんちゃん、怒るの無理ないよ!

by Akiyo (2009-09-30 17:05) 

freedom

ピオーネよりも、たま煎餅よりも、

おすそわけーーーーーーーっ!

by きょんちゃん(2009-09-30 20:52)
by freedom (2009-09-30 20:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、かぷっとやっちゃいなさい。寝ている間にかぷっと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-30 21:33) 

りる

きょんちゃんの視線が(^‐^;
by りる (2009-10-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。