SSブログ

20から7へ '09/10/3

「荷物が届いたニャ」
091003ヨドバシからの荷物.jpg















「こりゃ、入り心地のイイ箱ニャ。あニャがとさん」
コラコラ、どきなさいって。下に大事なものが…
091003カメラの箱.jpg















「ニャんだぁ、またカメラ買ったんか。この前買ったばかりニャ」こちらをポチっとな。
それはフルサイズの背番号5ね。今度のはAPS-Cの背番号7
ボロボロになった背番号20と世代交代なんよ。
091003EOS7Dと20D.jpg











「ニャんか、あんまり変わんニャいニャ」
いや、ベテランの背番号1に代わって、すっかり背番号5がエースになっちゃってさ、サブのAPS-Cも20じゃキツくなったんよ。
さ、撮ってみましょうか。
IMG_0001.JPG











おっ、きょんちゃん美人さんに撮れたよ~。
「カメラは関係ニャいわ」
でも20よりかなり重い。サブなら50でも良かったかなぁ。
ホントは7Dと同時に出た、100マクロLの方を買わなきゃならんかってんよ。
それにAPS-Cを本気で使うならEF-S10-22も必要。出来ることならEF-S17-85を新しく出た15-85に代えたい。
あと、きょん写真担当コンデジの背番号170も新しいWX-1ちゅーのに代えたいし…。
うーーん、これはいくらお金があっても足りない。
妄想は置いといて、ちょっと新戦力背番号7の試運転に行って来るわ。
そこどいて。
091003Gユニ貸して.jpg















「カメラのテストに、どーしてコレがいるんニャ???」


タグ:EOS7D EOS20D
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

freedom

うわっ、最新機種じゃないですか!!
もしかしてローンチカスタマー?

自分のレベルですと、背番号5がひとつあれば十分幸せです(笑。
ユニフォームが必要な試運転とは・・・

おすそわけ追加!
by freedom (2009-10-03 23:32) 

Rae

あれーーーー!
これ、最新のでしょ?
昨日か今日の新聞の広告で見ましたよー!
カメラ・・・・・・・・・・・・・・・いいなーーー!!
なんで、テストにユニフォームが~~!?(笑)
by Rae (2009-10-04 00:16) 

mito_and_tanu

うーん
相変わらずフィルム(EOS-3 & 5)しか持ってない mito_and_tanuにとっては別世界。。。 きょんちゃんはカメラに関係なくいつも美貌ですね~。
たしかに、試運転に、なぜ、それが必要(笑)?
by mito_and_tanu (2009-10-04 02:03) 

Chikaぽん

ハイアマチュア機の新製品じゃないっすかーっ!(≧∇≦)キャー♪
私にはとても手が出ないぃ~~・・・
んでもフルサイズ機が欲しいな~・・・
きょんちゃんのグラビア、とっても美しいですね~♪
by Chikaぽん (2009-10-04 15:47) 

nyanyabun

カメラのことはさーっぱり分かりませんが・・・
私もいつかは使ってみたいな~と最近思います。
響子さん、超ーーーキレイじゃないのー!!!
ふわふわしてる首の毛を触りたいです~!
by nyanyabun (2009-10-04 17:01) 

パトラ

いいですねぇ、新しいカメラ^^
きょんちゃん、もともと美人はわかってるけど
一層綺麗にに撮れてますね^^

by パトラ (2009-10-04 21:17) 

花火師

7D・・・いいなー
おいらも仕事がんばって買うぞ!
by 花火師 (2009-10-04 22:34) 

sinjitsu

あ、新型!
ファインダーとか連写とかスゲーんですよね。
10mmの広角、背番号5の広角写真が羨ましいけど、
使いこなす自信がなく、手がだせてないんですよね(^_^;)
最後のきょんちゃん、表情がかわいすぎです!
by sinjitsu (2009-10-04 23:10) 

soichiro

きょんちゃん、やっぱりきれい♪
現役引退機でいらないのがあれば、いただきたいです。
by soichiro (2009-10-05 12:12) 

mitsu

コンデジの買い替えは
パワショのS90なんてどーですか?
ぜんぶキヤノンでいきましょーよっ

重いのですね、、、^^;
この記事は、はいはい!って分かることが
いっぱいでしたよ~
EF-S10-22はAPS-Cだったら必要ですよね~
そろそろ新しいの出たりして、、、
情報ないですか?

by mitsu (2009-10-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。