SSブログ

新しいレンズ '09/10/7

「ニャ?」
091007マクロEF100LIS.jpg















「これ、新しいレンズニャ」
背番号7のカメラはそんなでもなかったんやけど、コイツはどーしても必要なんよ。
キャノンのマクロってイマイチでさ、やっとまともな100マクロが出た、って感じ。
091007響子さんの瞳.JPG











きょんの瞳、キレイじゃん!。何見てんのさ?。
「お外に鳥さんがいるニャ」
マクロって楽しいよねぇ。
「こんニャに高いもんイッパイ買っちゃって、家計は大丈夫ニャんか?」
大丈夫なワケないでしょ。もう本まぐろは無し。バチまぐろも月に1回。
「自分のビールは減らさんニョか。オモロクニャい、寝るニャ」
091007耳毛.JPG

















耳毛、撮っちゃおっと。

たまには良いカメラで、きょんをキレイに撮るのもイイもんだねぇ。
nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 21

月夜

わー!すごい!マクロすごい!
瞳きらきらホント綺麗です~♪
by 月夜 (2009-10-07 00:45) 

りる

うわぁすごい、きょんちゃんの瞳、キレイですね…(^‐^*)
きょんちゃん的には、キレイに撮ってもらうのと、
本マグロとどっちがいい?(^‐^;
by りる (2009-10-07 02:03) 

green_blue_sky

マクロで瞳の撮影。
きれい~
by green_blue_sky (2009-10-07 07:29) 

Jenny♪

きょんちゃんの美しい瞳♪
それに・・・カールが素敵な耳毛♪
美人はどこを撮っても絵になりますねぇ~~~♡
by Jenny♪ (2009-10-07 07:37) 

kontenten

いいですね・・・新型マクロ♪
近所のカメラ店で、新型EOSと共に大人気だそうです(^^)。
猫にマクロ・・・ハマりますよね。
by kontenten (2009-10-07 09:37) 

こてさく

ほんと!きれいだわ~
カメラ欲しがってるうちの旦那が見たらさぞかし欲しがります.
猫撮るのにやっぱり必要かな?・・デジイチ始めマクロレンズ
by こてさく (2009-10-07 10:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

猫にマクロ・・・猫にマグロ・・・どっちもいい!耳毛が触りたい(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-07 11:35) 

Turkey

見事な水晶体ですね。
ほしくなっちゃいますよ。
by Turkey (2009-10-07 12:05) 

koume

マクロもやり始めると、面白いんでしょうね!!
お目目がすごいっ!
きょんちゃんの、鋭い一言…自分のビールも(;^_^A アセアセ・・・
by koume (2009-10-07 13:23) 

ろき

マクロほしいにゃぁー
余っていたら下さい(笑)ニコンが良いです!
きょんちゃんの瞳の中に角ハンガーが見えます!
マクロって猫を撮るためにあると思います。
by ろき (2009-10-07 13:34) 

ayafk

猫の目のガラス部分ってすご~くキレイですよね♪
きょんちゃんもぴっかぴか☆
いつもだって充分キレイなお写真ですけどマクロ撮影面白いですね☆
by ayafk (2009-10-07 13:35) 

Chikaぽん

ああ・・・赤いラインがまぶしいわ~(*/∇\*)キャ
レンズまで買っちゃいましたかーっ!!
きょんちゃんのお目目、すっごい綺麗だわ~♪
マクロレンズも欲しい・・・もごもごもご
いや、それよりも買ったレンズでライたんが怖がらないようになってくれなければ!o(TヘTo) クゥ
きょんちゃんは撮らせてくれて良いな~・・・
by Chikaぽん (2009-10-07 18:52) 

freedom

こ、これもお買い上げですか!
GDP押し上げ立派です!
きょんちゃんのお目々がとっても綺麗に撮れてますね。
いいなぁ、マクロレンズ欲しい・・・。
by freedom (2009-10-07 20:59) 

sinjitsu

おぉぉ物欲が止まりませんね(^_^;)
180マクロをシマリス用に検討しましたが、
お店で試して、マクロはフォーカスの微調整はいいのですが、
どうにもスピードが遅く感じて135のゾナーにしたんです。
まぁ、このときの180はタムロンですけど。
それにしても、きょんちゃんの目、キレイですねー。
by sinjitsu (2009-10-07 21:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
マクロレンズのせいできょんちゃんのまぐろがなくなっちゃたんですね。
by mito_and_tanu (2009-10-07 23:13) 

Rae

目、綺麗!!!
うわーーーー、いいカメラに、いいレンズに、いい腕が揃ったらこんな風に撮れるんですねー!

by Rae (2009-10-08 00:12) 

花火師

いいなーいいなーきれいだなー
by 花火師 (2009-10-08 01:13) 

emiko223

にゃんこの目ってほんときれいですよねぇ~~キラキラ。。。
その目で何を見てるんだろう?
by emiko223 (2009-10-08 09:52) 

soichiro

きれいですねー!
かっこいいですねー!
かわいいですねー!!
TAKUMAさんがマクロって、なんだか新鮮です。
やっぱりさすがですね♪
by soichiro (2009-10-08 11:44) 

Akiyo

やっぱりTAKUMAくんだよなー。
写真が全然ちがう。すごいです~。
きょんちゃんのツブラな澄んだひとみにも、メロメロです♪
by Akiyo (2009-10-08 17:48) 

zenjimaru

このレンズがあるとなんでも接写したくなりそうですね(笑)
きょんちゃんの目のアップ、このアングルは凄い!
by zenjimaru (2009-10-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。