SSブログ

理想と現実 '09/10/11

また連休。ま、俺の商売、関係ないからね。
仕事しよっ。
で、仕事から帰り玄関を開けると、猫女房が三つ指ついて待っていた。
091011お帰りなさいませ.jpg















「ご主人様、お帰りニャさい。ご苦労さまニャ、お疲れでしょう。
モフモフします?、それともビールお供しましょうかニャ?」
なんて…あり得ない。
現実は…
091011帰ってたのか.jpg











「ニャんだ、帰って来たんニャ。まだ眠いニャ~。ご飯くれるなら起きるニャ」
nice!(38)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 23

MANICAT

猫族最大限のもてなしですね、お出迎え
by MANICAT (2009-10-11 00:45) 

りる

猫女房!いい言葉ですね。
うちの場合は猫旦那ですかね(^‐^;
起きててくれるだけでよしとしましょう。
三つ指ついてくれるなんてもう大感激♪
下手すると帰ってきても爆睡してて起きないこともありますし(笑)
by りる (2009-10-11 01:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃんはお姫様だから自分勝手ですね(笑)。
まあ、猫ですからね。 猫はみんな自分勝手だから。
でも、かわいいから許すって感じですね。
by mito_and_tanu (2009-10-11 02:45) 

じみ・de・へん

妄想がアブない方向に…(^ω^)
by じみ・de・へん (2009-10-11 08:27) 

green_blue_sky

猫女房はいいですね~
こき使われそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-11 09:17) 

ayafk

お迎えに出てきてくれない時に、部屋に入ると「ずっと起きてたけどね!」っていう体を装って、めちゃめちゃ寝起きな感じの時があるんですけどすごくかわいいですよ~。
きょんちゃんも寝ぼけまなこに自信があるのかもw
by ayafk (2009-10-11 09:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

恋女房のために、連休もお仕事ご苦労様!(笑)
カープ一筋に生きた緒方・・・心から拍手を!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-11 11:31) 

LARA

きょんちゃんはそれでいいのだ〜゚。o゚。*(●′艸`)
それでこそ、きょんちゃんだよ〜♪
TAKUMAさん、きょんちゃんのマグロのために連休もお仕事ファイトです〜☆
by LARA (2009-10-11 14:40) 

nyanyabun

それでも響子さんがいてくれるだけでTAKUMAさんの疲れは
吹っ飛びますよね~!
私も連休は関係ございませんの・・・
お互い乗り切りましょう♪
by nyanyabun (2009-10-11 15:46) 

freedom

TAKUMAさん、
きょんちゃんにご奉仕しないといけません!
ご飯の準備、猫じゃらしで運動、ブラッシングでエステ、トイレの片づけ
などなど・・・・。
妄想してる時間なんてないですよ(笑)
by freedom (2009-10-11 18:46) 

koume

三つ指ついてお出迎えって…今時どこのお宅に行っても、
絶対観られない風景かもしれない…。
けど、猫が三つ指ついてお出迎えは、
結構ある風景かもしれないw
by koume (2009-10-11 19:06) 

Chikaぽん

三つ指突いた猫女房・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
妄想が膨らむぅぅ~~~♪
こんな女房がいたら、人間の女房不要になっちゃう?
いやいや、にゃんこは家事はやってくれませんからね(笑)
by Chikaぽん (2009-10-11 19:11) 

Rae

三つ指ついて…
「マグロのお土産は…ございませんか。」な~んて言ってたりして(≧▽≦)
by Rae (2009-10-11 20:24) 

ちぃ

あはは~っ、ついに妄想がっ(^0^)
きょんちゃんめっちゃ眠そうですねーっ。
ウチも「餌くれ~餌っ!」って鳴いてうるさいです(^^@
by ちぃ (2009-10-11 20:55) 

TAKE

きょんちゃん、いつ見てもかわいいっすよね~
三つ指ついて・・もいいけど、寝ぼけ眼でお出迎えっていうのも、なんかまんざらでもない気がします(*^^)v
by TAKE (2009-10-12 12:44) 

kuny

そうそう疲れて帰ってきたときの
猫さんのお迎えはうれしいもの・・・・・・・
大半は寝ぼけた顔のおで迎えですけど^^;
by kuny (2009-10-12 22:06) 

sinjitsu

猫女房、妄想はいってますねー(^_^;)
でも、きょんちゃん、男ってものは、そーゆーのに弱いのさ。
たまにはそうやって迎えてくだせぃ。
by sinjitsu (2009-10-12 23:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんは何もしなくとも、もうその可愛さだけあればOKですわ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-10-12 23:07) 

Jenny♪

こんなに可愛い猫女房が待っててくれるだけでも幸せですよぉ~~♪
三つ指をつく姿がとても器用ですね^^;
by Jenny♪ (2009-10-13 00:15) 

TAKE

つい、夢をかなえてみたくなりました(^_^;)
もしお気に入りましたらご自由に貼りつけてお使いくださいませ
http://www.youtube.com/watch?v=VTqxwNAw3k4
by TAKE (2009-10-13 13:04) 

zenjimaru

他人が休んでいる時に働くから、数デジイチ買えるんですね(爆)

by zenjimaru (2009-10-13 17:30) 

りゅうたん

うちの子も出迎えしなくなたよ。とほほ
by りゅうたん (2009-10-15 22:28) 

soichiro

1枚目と2枚目のギャップがいいですね。
やっぱり2枚目のほうがしっくりきちゃうのは、なぜでしょう?
by soichiro (2009-10-16 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。