SSブログ

アクビ一発! '09/10/15

連休中も忙しかったが、明けたらもっと忙しくなった。
091015アクビ一発.jpg















「ふニャ~、ったく忙しくてヤってられんニャ~」
きょんは寝てるだけじゃん。
nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

green_blue_sky

お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-10-15 12:42) 

こてさく

お疲れ様です!
ところで、TAKUMAさんの休みってあるんですか?

キョンちゃんの顔(^^ゞ
レディに似合わない豪快なアクビ顔ですね(笑)

by こてさく (2009-10-15 13:34) 

Akiyo

きょんちゃん、今日はお疲れね~。
どんな表情でも美人は絵になりますね♪
それにしてもナイスショット!さすがTAKUMAくん♪

by Akiyo (2009-10-15 15:52) 

ayafk

気持ち良さそうな欠伸ですね♪
by ayafk (2009-10-15 17:17) 

Turkey

これから眠るの?今起きたの?
あ、両方ですね ^^;
by Turkey (2009-10-15 17:44) 

じみ・de・へん

響子さんの生活費のために頑張って下さいv(^_^)
by じみ・de・へん (2009-10-15 18:13) 

freedom

きょんちゃんの忙しい一日にお付き合いしたい(笑)

この写真はW170で撮影ですか?
開放の効果がよく出てていいですね。
by freedom (2009-10-15 20:47) 

Rae

TAKUMAさん、お仕事がんばってー!ボチボチと♪
by Rae (2009-10-15 21:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんも寝ながら応援してるんですよ。たぶん(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-10-15 22:51) 

sinjitsu

うわー、ねっむそーーーー。
こちらは、連休開けたら、隣の席の人がインフル休暇に入りました( ̄□ ̄;)!!
by sinjitsu (2009-10-15 23:21) 

emiko223

猫はよく寝るから「寝子」とも言われるのニャ
だからきょんちゃんは寝るのが仕事なのニャ
by emiko223 (2009-10-16 10:23) 

LARA

TAKUMAさん、きょんちゃんのマグロのためにファイトです♪
でも、季節の変わり目、体調崩されないようにご注意くださ〜い★
by LARA (2009-10-16 11:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃんも、何かと忙しいのよね!欠伸とか、毛繕いとか、爪とぎとか、昼寝とか・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-16 11:44) 

soichiro

おつかれさまです。
これからもきょんちゃんがのんびりのびのびと
欠伸ができるように、がんばってくださいね!
by soichiro (2009-10-16 16:38) 

Chikaぽん

お仕事頑張って~♪
忙しいほど仕事できるっての羨ましいですぞ。
未だプー太郎の私としては(笑)
by Chikaぽん (2009-10-16 18:53) 

Jenny♪

TAKUMAさん お仕事頑張って下さいね♪
きょんちゃんがマグロがたくさん食べられるように!!^^

by Jenny♪ (2009-10-16 20:29) 

zenjimaru

TAKUMAさん忙しすぎて体壊さない様にして下さいよ
病気になっても会社がズーッと面倒見てくれますか?
by zenjimaru (2009-10-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。